59662956
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

関本「自分で試合を決めて勝つことも醍醐味だけど、恐怖心もあって。出番がこないのが一番いいなと思っていた」

LINEで送る 8コメント

--阪神一筋で19年間

 関本 「正直あっという間だった。高校から入ったときは自信があって、すぐに通用すると思っていたのは勘違いで、『3年もできないんじゃないか』と思いました。肩の手術もあって、数えたら何回けがしたのか分からないですけど、19年も野球をさせてもらって、球団には本当に感謝しています」

 --最近は代打の切り札として活躍していた

 「『すんなり試合が終わってくれたらいいのに』と思っていたのが本心です。自分で試合を決めて勝つことも醍醐味だけど、恐怖心もあって。出番がこないのが一番いいなと思っていました」

引用元 【神様の引退会見一問一答】虎・関本「代打の出番こないのが一番いいなと」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-1001-05
【神様の引退会見一問一答】虎・関本「代打の出番こないのが一番いいなと」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

代打の切り札!

みんなのコメント
8コメント views
  1. 長い間お疲れ様。
    その苦悩はよくわかるよ。第二の野球人生、順調に進むといいね。

  2. お疲れ様でした。ただ、さよならは言いません。だって指導者、あるいは番組解説などで阪神にまだまだ貢献してほしいから。
    ええ選手でした。本当にありがとうございました。

  3. ファンは打てなきゃやじだし❗
    そういう時は辛かったと思う
    でもファンはいつも応援してたよ?

  4. プロの宿命だから 色々あったと
    思う

    本当にお疲れ様❗

  5. ズーッと同期の濵ちゃんが羨ましかったなぁ

    男前やし、花があるしなー

    けど気持ちで負けないよう頑張ったんや

  6. 引退を決めた今だからできる正直な感想なんでしょうね。
    ベテランであれ、サヨナラの打線に立つ恐怖心ってすごいんでしょうね。

    阪神ファン熱いから(笑)

    それでも、きっちり結果を出してくれたセッキーは大好きです。

    第2の人生も応援してますよ!

  7. 頑張れよ!関!

  8. 頑張れよ!関‼

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298