751608979
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

藤浪「CSのことは考えていない。レギュラーシーズンの残り3試合で、あと1試合ある。そこを考えていきたい」

LINEで送る 12コメント

リーグVの可能性が消滅し、和田監督が辞意を固め、チームは重苦しいムードに包まれていたが、それを吹き飛ばした。まだ4位広島との差は1・5ゲーム。予断は許さないが、進出すればクライマックスシリーズ(CS)開幕戦の先発を任せられる見通しだ。

 「CSのことは考えていない。レギュラーシーズンの残り3試合で、あと1試合ある。そこを考えていきたい」

引用元 阪神・藤浪、沢村賞大前進!今季4度目完封&セトップタイ14勝目 (3/3ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0929-09
阪神・藤浪、沢村賞大前進!今季4度目完封&セトップタイ14勝目 (12) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

あと1試合!

みんなのコメント
12コメント views
  1. 晋太郎はCSより最多賞沢村賞を狙うこと考えてええんやで。

  2. 髪が可愛い(*^_^*)

  3. 見出しと全然関係ないけど、晋太郎何か頭とんがってるで?

  4. タンタンみたいやわ。

  5. ちょっと話はズレますが、広島は今日は野村で、明後日からのホーム3戦ありますが、福井、ジョンソン、前田で、最終戦が黒田ではないんですかね?最後にマエケン持ってくるの?

    • おそらく黒田で来ると思う
      阪神戦にマエケン当ててくると、ただでさえ相性の悪い中日戦では勝ちの期待できない戸田を持ってくるしかないから。

  6. 最多勝は藤浪くんとウチの前田に絞られたピロ?

    • ジョンソンは?

    • マエケン師匠のお蔭っす。
      自主トレは、お世話になりました~

  7. 開幕当初は、去年よりアカンかもと心配したけど、シーズン進むごとに良くなっていったね。
    実質エースと呼べる存在やけど、昨日くらいの球数で完投できる試合がもっと増えてくれば真のエースやな。
    沢村賞獲得すれば、本人にも大きなプラスになる。
    あと1つ、しっかり投げて勝ってや!

  8. LOVE

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298