316548521
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

西岡、専属トレーナーと極秘トレ。「一日でも早く戻りたい…緩い考えはないし、首脳陣が“左打席だけでいい”というなら、それに合わせる」

LINEで送る 38コメント

右肘故障からの復帰を目指す阪神・西岡剛内野手(31)が極秘トレを進めていることが判明した。右肘故障からの復帰を目指す阪神・西岡剛内野手(31)が極秘トレを進めていることが判明した。プロゴルファー・松山英樹らを指導した秀島正芳氏(33)と5月下旬に専属トレーナー契約。(中略)

「一日でも早く戻りたい。きょうでも、あしたでもいい。緩い考えはないし、首脳陣が“左打席だけでいい”というなら、それに合わせる」。残り15試合で何打席に立てるのか。いまはまだ分からない。それでも奮い立った。たとえ1試合1打席でも“何かを起こす”期待感にあふれる男だ。西岡は決意に満ちた復帰準備へ入った。

引用元 Vへ切り札!西岡、左の代打で復帰へ 専属トレーナーと極秘トレ ― スポニチ Sponichi Annex 野球

2015-0915-06
トレーニングに励む西岡 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

極秘トレ!

みんなのコメント
38コメント views
  1. ぽんつよファイト!

  2. ありがとう!西岡。待ってるよ

  3. 出れるか分かんないんすけどCSまでには戻って来ます!

    • ださせない

  4. ツヨシ、待ってるで。

  5. 西岡が戻ってくる(*^▽^*)
    この記事を読んで朝から涙が…
    西岡にチームをまたひとつにまとめてほしい。

    • うん、頼む!
      ベンチおるだけでもええから、はよ戻って来てくれ!

  6. そんな甘いもんじゃないとは思うけど
    剛のサヨナラヒットなんぞ見たら
    涙止まらんだろうな

    • マートンいらいらしたらあかんでー

    • 涙止まらんと思うから水分摂っておくー!

  7. 貧打線の救世主になってくれ~
    頼みます~

  8. 予定では、今日から二軍戦出場やけど、どうなん?

  9. セカンド開けて待ってます(´・ω・`)

    • こーいう時に上本でそーいうこと言わせるなよ

  10. 剛くんのことやから何かしてると思ってた!やる気スイッチ入ってるのが嬉しいわ☆待ってる!!!

  11. 2年連続の苦難に心が折れてしまうのではと不安な時もあったけど、西岡剛は、やっぱり西岡剛だった。信じてて本当に良かった!ありがとう!でも本当の闘いは今からです。こちらも心して応援します。

  12. 無理はあかんで!
    でも早よ帰ってきて欲しい
    今もがいてるチームの空気をふわっと気楽に楽しめるくらいの空気に変えてくれー

  13. これを読むだけで泣けてくる…
    全員好きだから、みんなのプレーが見たいけど、でもやっぱりつよぽんの強気で繊細な姿が見たいし、出てきた時のファンの興奮が見たい!待ってます。

  14. これ読んで 打席に立った西岡のすがたを想像してしまう

  15. 西岡が帰って来てくれて、チームが元気になり、一つにまとまり、そしてひとつづつ勝ちを積み重ねていく。
    そんな事を想像して、西岡の一軍復帰を待っています‼︎

  16. つよぽん、くれぐれも無理はしないで!!!
    ・・・と言いつつ、プレーでもムードメーカーとしでも本当に必要やから、実はものすっごい首を長くして待ってる!!
    つよぽんが久々に1軍の打席に立つ姿見たら・・・マジで泣きそうや。

    • もう泣いてる〜

      • そうやんね。
        私もこの記事とみなさんのコメント見ながら・・・ウルウルきてる^^

      • 去年復帰してから、甲子園で試合30分前のスタメン発表の時、西岡剛って名前呼ばれたの見て少し泣きました。
        タオル持って、おー西岡おー剛った叫んだものです。

  17. 鳴り止まない拍手の中に帰ってきてやー!
    お前は俺たちのスーパースター♪

  18. (ほんまは右左かんけーなしに打席に立ちたいんやけど)

    • 人生万事順風満帆に進むわけじゃない
      今は歯食いしばって我慢の時期や
      乗り越えられる人間にしか神様は試練を与えないんやから、そこだけ忘れんと頑張りや!!

  19. 昨日ちちんぷいぷいにたむけん出てたけど、ヤマヒロさんに「西岡の情報なんか持ってんの?!」って聞かれてたなw
    たむけん「何もしらんっす!」って言ってたけど、顔が怪しかったからありゃ何か知ってるな〜と思って見てた?

  20. 僕と朝筋しよう

  21. 去年も今年も怪我で長期離脱
    コメントも「何もない」とかばっかで、もしかしてもしかしたらもう野球を諦めるつもりちゃうんか…と勝手に地獄に落ちてたけどそうじゃなかった!!!涙
    あんな野球小僧がこのまま辞めるわけないか!剛ありがとう

  22. ムリだけは、ほんまにしないで下さい…。

  23. つよぽん待ってたよ。
    ほんと待ち焦がれてました。
    無理は禁物だけど、チーム状況がよくない今、
    出てきてくれようとする心意気が嬉しい。

  24. 何もないと一点張りやったツヨポン。とうとう、語ってくれたね!
    それも、こんな熱く準備してたなんて・・・(泣)

  25. 10/4の最終戦(現段階での)を見に行くのでそこで復帰してくれたらうれしいです!

  26. 関本が右の切り札。西岡が左の切り札。
    この布陣が整うだけでどれだけ心強いか!

    いきなりスタメンで、とか高望みしない。
    シリーズのころには這い上がってると思う。
    頂点へ導け、西岡剛!

  27. ドラゴンズの選手は結構引退するんやな。

    • 阪神も0勝の行方が決まったら引退報道ありそうね

  28. 絶対 優勝 そして 日本一になりましょう

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298