917456413
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

上本、左太もも裏は「軽い肉離れ」。チーム関係者「そんなに重くはない。10日間では無理かもしれないけど、最後に間に合ってくれれば」

LINEで送る 28コメント

左太もも裏を痛めて離脱した阪神・上本博紀内野手(29)が軽い肉離れであることが14日、分かった。チーム関係者によると、今季中に復帰できる状況で最悪の状況は避けられた形。ペナントレースが決着する前に戻ってくることが期待される。

最悪の事態は免れた。左太もも裏を痛めた上本の今季中の復帰が現実的になった。検査結果を知ったチーム関係者が見通しを明かした。「そんなに重くはない。10日間では無理かもしれないけど、最後に間に合ってくれれば」

引用元 阪神・上本、今月中復帰も!左太もも裏は「軽い肉離れ」 (1/2ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0915-03
阪神・上本、今月中復帰も!左太もも裏は「軽い肉離れ」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

今月中復帰も!

みんなのコメント
28コメント views
  1. どうするんだろ。大和の守備が、素晴らしすぎて!

    • 守備だけでどんぶりめしが食えそう!
      どうすりゃええんやほんまに

      • どこ守るかなんて監督が決めるやろ。軽傷で済んでよかったなって言ってあげようや。

      • 狩野が離脱している現在、上本が代打で待機しているのも頼もしい。

  2. 軽くて良かった。ウエポン待ってるで(^o^)/必ずウエポンの力が必要!

    • 上本さんはチーム内に必要な存在やと思うで。どこ守るかどこで打つか関係なくプレー以外の役割りも大きいと思う。

  3. とにかくうれしい!軽い肉離れでよかった待ってるでうえぽん(^^)v

  4. サード上本?

  5. ホッ

  6. センター上本?

  7. チーム事情で無理はしたらあかんで。
    俺の体験談。

  8. 肉離れは癖になるから大事に

  9. 軽傷で本当によかったです!朝から安心するニュースありがとうございます!

  10. 太もも裏の肉離れで、走るのに影響があり無理はできない。
    ゆっくり治した方が良い。

  11. 無理して頑張りすぎないでな。軽く済んでよかったわ。

  12. 肉離れなんやからあんま急かしたらあかんで、でも軽症でよかった…
    性格が性格なだけに変に気張って無理だけはせんといてほしい、とにかくほんま軽症でよかったわ!

  13. みなさんご心配お掛けしました。上本早く戻りたいです。

  14. ぜいたくなんて言わない
    まずは、フィールドにうえぽんがいるだけでうれしい
    たしかに大和の守備はすごい 守備がいかに大事かもわかる
    でも守備守備言わないで うえぽんの良さもたくさんあるわけだから
    頑張れ うえぽん
    次のヒーローインタビュー楽しみにしてる たとえ来シーズンになったとしても

    • うえぽんがメッセにお姫様だっこされてるのを、もう一度みたいよ!

  15. 無理せず代打でカノの代わりになって欲しい。

  16. 無理せずじっくり完全に治ってから復帰したらいい本来の力を出せばセカンドは上本のもの

  17. 打席でのあのしつこい姿が大好きやねん。
    はよ戻って来てや~。シーズン間に合わなかったとしてもCSで取り戻してくれればええ。

  18. ちょっと、安心しました。やはり、上ポンの力は絶対必要ですもん。
    打席に立っただけでなんとかしてくれるかもという期待が持てる選手。
    でも、無理しないでしっかり治してください!復帰の日を楽しみに待ってるよ。

  19. 藤浪様さまやな。

  20. 最悪の事態は避けられてよかった。
    出たくて堪らない気持ちはわかるけど無理は禁物。
    今は仲間を信じて静かにCSに備えるべし。
    そこで大暴れしてくれればいい。

  21. ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー頑張って✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

  22. 早く戻ってきてね´ ³`)ノ~ヘ(´ー`*) カモーン

  23. 上本は、阪神に必要だと思うけど(´・ω・`)
    どう思う?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298