60155436
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

メッセンジャー「不運が続いている。コントロールを見直して、打たせて取るぐらいの気持ちでいきたいね」

LINEで送る 9コメント

3日のDeNA戦に中4日で先発する阪神・メッセンジャーが22日、登板前日の取材に応じ「不運が続いている。コントロールを見直して、打たせて取るぐらいの気持ちでいきたいね」と話した。前回18日の巨人戦(東京D)は3回1/3を投げ、7安打5失点で10敗目。登板間隔を詰めた最近4試合は0勝3敗と苦しむ右腕が、汚名返上のマウンドに上がる。

引用元 阪神・メッセ、リベンジへ気合「打たせて取るぐらいの気持ちで」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0823-09
阪神・メッセ、リベンジへ気合「打たせて取るぐらいの気持ちで」 (4) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

メッセ頑張れ!

みんなのコメント
9コメント views
  1. 今日こそメッセの笑顔が見たいんや!

  2. メッセンジャーは基本的に無援護だから、たまに打たれても責めにくい。

    • ほな俺にも優しくせえよ

  3. ライトはまかせな。

  4. 審判敵に回したら、良いこと何も無いで。そこを注意して今日も頑張ってや!

  5. メッセがんばれ

  6. タフな体で気迫十分、投手としての武器もレベルが高い。求められるのは結果だけ。気性のこといろいろ言われやすいが
    みんな信じてる

  7. 巨人は言うても強いし3タテされてもDeには3タテ出来ると思う。

  8. デモ ダツサンシンノ タイトルハ フジナミニ ワタサナイヨ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298