51484249
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

福留「気を抜くような戦いは1試合もない。それは全員わかっている…これで終わりじゃない。明日も(試合は)続くわけだから」

LINEで送る 17コメント

 「気を抜くような戦いは1試合もない。それは全員わかっている。もう一度、ホームに帰って、しっかり準備をして。これで終わりじゃない。またあすも(試合は)続くわけだから」2位巨人に0・5ゲーム差に迫られたが、勝負はこれから。38歳のベテランが、打撃陣を引っ張っていく。

引用元 阪神・福留、好物・菅野撃ち弾含む猛打賞も奮闘実らず… (2/2ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0821-05
阪神・福留、好物・菅野撃ち弾含む猛打賞も奮闘実らず… (2) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

終わりじゃない!

みんなのコメント
17コメント views
  1. せやせや皆わかってる

  2. 最後に上に立ってればいいのだよ

  3. ついていきます!!!

  4. ドメさんがそう言ってくれると安心する
    長いロードで疲れたまってると思いますが、来週からは甲子園続くしあともうちょいよろしくお願いします!

  5. さすが師匠!ボクも頑張ります!

  6. 福留の休養日はもういらんやろ。

    • いるわ。ここでドメさんに無理させて疲労が溜まってケガでもしたらガチで終戦だぞ

  7. やはり彼は良い打者ですねぇ。
    今カード初戦、いつもならボールであろう高めのボールをストライクと判定され苦しんでいましたが、今日はその高めの球を二塁打2本ですよ。
    天才の成せる対応ですね。

  8. 次こそ勝ってくれ
    福留はここぞの場面で最高の仕事をしたけど、チームとして勝てなかったことは事実
    この悔しさを晴らしてくれ

  9. 試合に臨む姿勢や結果で皆を鼓舞する福留に
    おんぶに抱っこじゃアカンで!
    みんなで続くんや!

    って西岡が今居ったら、言葉でも皆を鼓舞しとるやろなぁ
    まだまだ終わった訳やなし、頑張って盛り返してや~!

  10. 僅か0.5差でも首位は首位!上にいるんだから優位にかわりはない。今日からひとつひとつ、しっかり勝っていけばいいんです!

  11. 西岡さんや上本さんが安心して戻ってこれる環境を何としてもここから作っていかなアカン。スイッチヒッター(今は右がキツいのかな?)と盗塁のスキルが今のチームに加われば勢いも上がること間違いなしなんやからここふんばらな!

  12. ほんと福留さんいなかったらチームばらばらやったんじゃないかな。
    みんなから慕われて、尊敬もされて・・鳥さんですら頼りにしてるような感じだし・・。

  13. 今日東京から帰阪して試合、しかも人工芝球場連戦。留さん休養日あるかも

    • 相手の先発は砂田だしお休みだろうね

  14. オフには幹部候補の一人にふさわしい待遇を用意せんとイカンな。

  15. CSはどうでも良い。
    もし優勝のチャンスがなくなれば、鳥谷→北條、鶴岡→梅野、
    福留→中谷、江越、横田を起用してほしい。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298