65886021
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

岩本「打者に勝負出来なかった。次はしっかり準備したい」 高宮「1点も与えられない状況で最初の雄平を何とかしたかった」

LINEで送る 22コメント

3点ビハインドの8回。9回の逆転につなげたい阪神は岩本輝投手(22)を投入。しかし先頭川端に二塁打を打たれると、山田、畠山に連続四球。無死満塁とし降板した。

 後を受けた高宮和也投手(33)も大炎上。雄平、大引、途中出場の三輪、中村に4者連続適時打。この回だけでヤクルトに5点を許し、試合の大勢が決まってしまった。岩本は試合後「打者に勝負出来なかった。次はしっかり準備したい」。高宮も「1点も与えられない状況で最初の雄平を何とかしたかった」とうつむいた。

引用元 阪神岩本&高宮大炎上「次はしっかり準備したい…」 – 野球 : 日刊スポーツ

2015-0815-22
阪神岩本&高宮大炎上「次はしっかり準備したい…」

岩本&高宮大炎上><

みんなのコメント
22コメント views
  1. 二人ともいい時はよかったんやけどなあ
    歳内は昨日の取り返したけどこの二人は2日連続やから抹消でもしゃーないやろなー
    リードが梅野やったってのもあるんかもしれんけど山本はちゃんと抑えてたしつぎからちゃんとして欲しいな
    頑張って!!!

  2. 2人とも昨日今日とあかんね。
    そういう時もあるわ。

    ブルペンでは良さげやったんやけどね

  3. 昨日あかんかった分「今日は絶対抑えな」って気持ちが
    チームとしてというより「落とされてしまう」って感じで
    自分でいっぱいいっぱいになってたんかなぁ。

  4. 2人とも次までしっかり練習しといてや〰!

  5. ○勝争うチームでの失敗はかならず後々の糧になるんや
    大事なんは下を向かず日々精進することやで。今こそしっかり前を向き頑張るんやで!



    ムニャムニャ…

    • エエ事言わはるわ

      おやすみ。

  6. やっぱり、ここはいいですね!
    facebookのコメ欄は岩本高宮梅野の批判ばっかり・・・

  7. なんだ寝言か。

  8. 1軍救援山本の球の傾向(手の内)が、相手にバレてない気がする。
    修正後の8/1はわずか2球。
    もちろん山本・梅野の踏ん張りは大きいけどね。

  9. 高宮は疲労なんやろか ちょいとようわからん
    岩本は気持ちが逃げてたなあ 球自体はええんやしもっとガンガン攻めても大丈夫や

    • AS中の腸炎が影響してるのでは?
      重度でも軽度でも、筋力に多少の影響あるし。
      回復しても、次は「感覚戻す」壁があるみたい。

  10. 関係ないところにごめん!

    もう12時回ってしまったけど。良太誕生日おめでとう!!
    今日のスタメンは…多分ナリやろうけど代打でバースデー弾期待してるで!
    32歳かな?まだまだ若いんやから頑張れ!

    遅くに長文ごめん。

    • うむ 本人に届けとくわ。

      • ありがとうやで。

  11. 最初から最後まで全部打たれたくせになーにが「最初の雄平をなんとかしたかった」だよ

  12. がんばれ岩本!

  13. 阪神ファンええで

  14. この二人の力は今後も絶対必要だから、調整して頑張って欲しい。

  15. 梅野岩本高宮がどうこうというよりも
    初回から3イニング連続で得点圏に走者置きながら先制点取れんかった野手が悪いよ

  16. 岩本は緩急自在のピッチングが出来るはず。
    次回は頑張ってほしい。

  17. しっかりしなさいよ

  18. 梅野にはもっと頭を使わせて。
    技術はあるの知ってるから。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298