316435185
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

阪神・和田監督に「今こそ原監督を見習え」の声【東スポ】

LINEで送る 18コメント

和田監督も1点負けていても9回に福原、呉昇桓を投入するとかの姿勢を見せてほしかった。本拠地だし、お客さんもいる。何が何でも試合を取る、という必死さは原監督の方が強い。そこらへんを見てほしい」(あるフロント幹部)(中略)

 別のフロント関係者もこう言う。「原監督はベテランにうまく若手を絡ませて試合をやっている。ウチはそれがない。球宴中の練習で二軍から(新人の)江越しか来なかったけど、その江越も一軍に上げなかった。結局、同じメンバーで試合をやるだけで動きがない。監督が『夏場は総力戦』というなら今、若手も使っていってほしい

引用元 阪神・和田監督に「今こそ原監督を見習え」の声

2015-0721-24

原監督を見習え><

みんなのコメント
18コメント views
  1. そらそうよ

  2. 負けたら負けたで福原、呉の無駄遣いとか言うんやろ?

    • それは打線の問題やろ
      一緒くたにしたらあかんわな

  3. 昨日の継投は間違ってナイデ・・・

    • 本当は0やったもんな…

    • 股関節コンビしっかりせい

  4. まあデスクが勝手にしゃべり出す東スポやし

  5. 俺の立場は?

  6. ふふっ

  7. じゃあ内野5人シフトや!

    • やる勇気ないで

  8. オールスターの原監督のインタビューとか見てても、なんかコメントに余裕あったように見えたなぁ。正直 そういうところは羨ましいと思った!

  9. 昨日は原監督の采配もだけど、相川のリードにやられたね。
    去年の日本シリーズの細川もそうだし、うまく的を外してくる。
    阪神打線は腰砕けで、あれじゃ打球は飛ばないよ。

  10. これは勝手な言い分やな
    もっとも最近の原監督の叩かれ具合見てたら原を見習えなんて言えるファンなんかファンやないやろ
    創作記事もいい加減にしろ

  11. 鳥谷1番よりも、3番から6番までを、鳥谷 ゴメス マートン 福留で点を取る方が良い。

  12. 東スポですから・・・・・

  13. なにがなんでも勝つという姿勢が一イニングに投手をつぎ込むということとは違う。
    巨人はリードしてたからいいけど、負けててうしろの二人つぎ込んだらあかん。9月ならわかるがまだ7月。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298