65829188
- お知らせ -
★新サーバ
メンテナンスを終了しました[7/13 1:15]

ファントークライブ

鳥谷、途中出場も「後からいくことはないので いい経験ができた」「2日間 しっかりと打席に立って後半戦に入れるのでよかった」

LINEで送る 7コメント

慣れない途中出場もへっちゃらだった。ベンチスタートだった全セ・鳥谷(阪神)は、七回から遊撃の守備へ。好守と巧打で存在感を示した。「(シーズン中に)後からいくことはないので、いい経験ができた」(中略)

 「(球宴の)2日間、しっかりと打席に立って、後半戦に入れるのでよかった」と鳥谷。

引用元 猛打セのトリは阪神・鳥谷!後半戦楽しみや球宴3安打 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0719-02
猛打セのトリは阪神・鳥谷!後半戦楽しみや球宴3安打 (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

よかった\(^o^)/

みんなのコメント
7コメント views
  1. 昨日なかなか鳥さんが出ないからめっちゃドキドキしてたけど守備で出てきたときすごい嬉しかった!
    後半戦無理せずまた頑張ってくださいね!

  2. 新井さんや他の選手と楽しそうで
    嬉しかったです。梶谷のFacebookのツーショットも素敵でした

  3. うえ

  4. お疲れ様
    休み無くて大変だろうけど、笑顔キラキラでかっこよかったです

  5. そりゃ10年間試合に出続けりゃ途中出場の機会もそうそうないわな。
    本音言うと少しでも休んどいて欲しかったけど本人が楽しめたならそれが一番良いことや。

  6. 現地では、レフトのキャッチボールの相手したり、
    守備から帰ってくる選手を一番に迎えたり、
    ベンチ前で「出たい」アピールばりにいたり、
    シーズン中には見れない姿が、すごく素敵だった!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298