59411914
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

能見「相手どうこうはない。打ち取るところでしっかり打ち取るだけ」

LINEで送る 18コメント

8日の中日戦(甲子園)に先発する阪神・能見は7日、甲子園室内でキャッチボールやダッシュなどで汗を流した。積極的に若手を起用している竜打線について「相手どうこうはない。打ち取るところでしっかり打ち取るだけ」ときっぱり。また、自身3連勝中のメッセンジャーは、10日の巨人戦(東京D)に先発予定。練習後はいつも通りノーコメントだったが、ショートダッシュを繰り返してたっぷり汗を流していた。

引用元 阪神・能見、8日中日戦先発へ「しっかり打ち取るだけ」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

オーナーズリーグ22弾/OL22//ST/能見篤史/阪神/OL22 073

ノウミサン頑張れ\(^o^)/

みんなのコメント
18コメント views
  1. 能見さん 応援してます♪
    どうかどうか投打噛み合いますように‼︎

  2. 今日は遅くまで仕事なのでリアルタイムで応援できないけど、能見さん頑張れー\(^o^)/
    今日こそ勝ちが付きますよーにm(__)m
    援護よろしくお願いします〜☺︎

  3. 森越くんファームの月間MVPやで!!!おめでとう!!!!
    サード守れるなら今日スタメンで使ってあげてほしい!!!
    相手は手ごわいPやから、いつもと同じ事してちゃ勝てないから奇襲作戦で行って欲しいわ~

  4. 能見さん、頼むぞ。打線の方も何とか援護してくれ。本当に頼む、昨日みたいにならないでくれよ。

  5. 順番でいうとナイスピッチのはずだが・・・

  6. 能見さんの素敵な笑顔がみたい!!
    昨日打てなかった分、打線爆発を期待しています!

  7. オトコマエバッテリーで勝つ!

  8. 頑張ろー!!

  9. 毎回同じ事言ってお


    っていじわるいいたくなるけどそれでも応援してるし信じてます
    頑張って

    • あんま作戦ペラペラ喋られても困るし、ベテランだからやるべきことも固まっとるんやろ

  10. 能見さんはこのまま終わる男じゃない!ワイは信じてるで。ここから連勝積み上げて、秋には最高の笑顔見せてください!
    打線の援護もどうかどうかよろしくお願いします!

  11. また打たれてるやん
    能美は終わりやな

  12. 良太はそんなん言わんわ。しかも漢字間違えてるし!

    • 良太の仮面かぶったニセモノや

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298