59353977
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

和田監督「全員が死力を尽くしてやった結果。何とか取りたいという気持ちが出たゲームだった」

LINEで送る 21コメント

阪神は延長十二回、5時間を超える熱戦を何とか引き分けに持ち込んだ。2位は変わらないが、勝率は5割で首位の巨人に並んだ。和田監督は「全員が死力を尽くしてやった結果。何とか取りたいという気持ちが出たゲームだった」と息をついた。

引用元 阪神は4月4日以来の首位タイ 和田監督「全員が死力を尽くしてやった結果」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0624-01
【和田ヒットーク】全員が死力を尽くしてやった結果 (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

全員で!!

みんなのコメント
21コメント views
  1. 正直、九回追い付かれたときは負けたと思ったけれど
    歳内含め、よく粘って掴み取ったドローゲームだった。

    そりゃ勝つに越したことでは無いけど
    今日からもまた頑張っていきましょ!

    個人的に今成のホームランが幻にならなくて良かった!

  2. 2003年の巨人戦で後藤に打たれたけどドローで耐えたのを思い出す

  3. ゴメスのスリーランで勝ちを確信してうたた寝して起きたらまだ試合してたε=(ノ゚д゚)ノ 何はともあれ負けなくてよかった!お疲れさま‼

  4. よく頑張った!!
    今日は絶対勝てよ!!

  5. 勝ってはほしかったけど、これまでのイメージではそのままずるずるサヨナラ負け…、だったから、引き分けでも良かった!と思うことにします。
    選手の皆さん、あと現地で応援していたファンの皆さんお疲れ様でした!
    今日はスカッと勝って下さいね\(^o^)/

  6. よく負けんかったことよ。
    今日勝てばええんよ。

  7. ぜ、全員で…

    • 梅さんも出たいよね

    • 誰かの怪我に備えて控えておくというのも立派な仕事だよ

    • 去年のナゴドの延長12回勝ち越し弾打った時みたいにはならなかったね
      あともう一人出塁してたら代打梅ちゃんやったけど

      • 先行やから守備でなんかあったらまずいしじゃーないよ
        梅ちゃんがいるから藤井さんも
        どっしり構えられたはずやし

  8. 今まであまり無かった試合後半の逆転は良い兆しのはず!
    昨日はもっと点取れたと思うけど、打撃陣は続けていって欲しい

  9. 歳内島本にとっては無茶苦茶大きな経験値。
    勝ちパターンに入れる可能性を感じた。

    もちろん細かいコントロールやいらない四球など、課題も見えたけど。

    • もう2,3回抑えたら思い切って7回の安藤のとこに歳内入れるとかどうやろか

  10. 仲良く、くっついたね

  11. 昨日(今日?)は本当にお疲れさま。富山に行かなきゃいけないのに、体調が心配です。それにしても広島はしつこい!!

  12. ファンも全員死力を尽くして応援してました。
    スンファンの時にもうダメかとあきらめかけたけど、そこからスンファンの底力と執念にはちょっと感動しました。
    あのマウンドでの姿は、若手投手陣にもきっと心に響いたと思う。

  13. オレの3ランで勝つ思ったネ
    野球は最後までワカラナイネー

  14. サヨナラ負けは見たくなかった。
    引き分けで「あーよかった」って思った。

  15. ホント、長時間、雨の中お疲れ様でした。

    長いことファンやってると、阪神の「一日天下」は昔から割とよくあったので、並んだ方が、なんとなーくだけど、いい方に転がる気がする。

  16. カープ21残塁だっけ?これでよく引き分けで終わってくれたよね。
    普通だったら大差で負けててもおかしくなかった〜
    本当凌いでくれてありがとう

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298