309822280
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

和田監督「なかなか個々の状態が上がってこんのよな」

LINEで送る 28コメント

 「なかなか個々の状態が上がってこんのよな」

 和田監督の嘆き節が止まらない。両リーグワーストのチーム打率・228が負の連鎖を呼び、投手陣も今季両リーグワーストの15失点と崩壊した。借金は2。頼みの綱だったGM砲が、いざシーズンに入ると最大の悩みの種になっている。

引用元 虎ゴメス、判定イライラ4K…ついに関川Cが“説教”する事態に (3/3ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0614-06
虎ゴメス、判定イライラ4K…ついに関川Cが“説教”する事態に (4) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

個々の状態><

みんなのコメント
28コメント views
  1. やだもうハゲちゃう

  2. 和田はコメントが定型文すぎておもんない

  3. 個々任せやからちゃうの?

  4. 和田が星野みたいになるのを期待したらあかん
    和田は和田や

  5. 大変な仕事ですよね監督って。
    選手の不甲斐無いプレーも全部監督のせいにされるんだもの
    自分がやって批判される方がずっとマシでしょう

    ワタシは子育て中の母ですが、何回やっても出来ないこどもにイライラして、いっそ自分が全部やってやろうかと思ってしまう事も多々ありますが、それだと本人の為にならないとグっとこらえています
    野球のことは詳しく分かりませんが、右打ちやバント指令する監督が批判されてるトコロを良く拝見します
    でもそれがプロで生きていく中で必然的に求められるプレーなのであれば、失敗を恐れずやらせる事も親心なんですよね
    自分も母になって見守ることの大変さも良く分かるようになりました
    不調を乗り越えて見守ってくれている監督に答えることが出来るのは選手だちだけだと思います
    奮起を期待します!

    長文失礼致しました

    • まあ、打つ方は関川に皆の批判が行ってるから気にはしてません。

      • そんな事言ってるからアカンねやで。

  6. チーム全員の成績が悪いのに何の対策も施さなければ上がってこないでしょうね

  7. 優秀な打撃コーチを探してくるしかないのでは?

  8. 選手の調子任せではあかんて。

  9. コメント=洗いざらいの真実というわけじゃないし、状況に応じて言える事だけ言えばいい

    • マスコミは今、阪神に批判的にすれば
      新聞売れるって思ってるからね~
      言えることだけいえばええんよ

  10. なんとか上向けて下さい
    お願いします

  11. 調子悪かったら下に落とすってことが出来ないからな
    スパイスは

    • そんな事したら ほぼ全員落とさなアカンやん
      で、上げてくる選手おるんか?

      • 全員落とさなきゃいけないってのかそもそも異常事態やろ
        こういう時にテコ入れすべきなんや

  12. 人ごとやな〜
    お前がなんとかせいよ

  13. まだこんなこと言ってる。いつまで調子上がるのを待つんや

  14. 使えば調子が上がると思ってるなら
    終わりやな

  15. コーチ時代 金本の調子は上がってる。
    監督時代 福留の調子は上がってる、マートンの調子は上がってる。

  16. 全員プロの選手やねんからそれなりの技術はもってるはず
    選手のモチベーションを上げてプレーさせるのがお前の仕事やろがい!

  17. 和田さんがベンチの扇風機壊すくらい熱く怒るとこが見てみたい!

  18. チームのリーダーのモチベーションが、10段階の6やったら、皆は6以下になる。
    3やったら3以下や。
    和田は、10にせなかなん。それができないのなら、監督しないで。

  19. どのスポーツでもそうだけど試合に向けてコンディションを整えるのは選手の仕事じゃないの?

    • 同意です。
      和田さんが一切悪くないとは言いませんが、ゲームに向けて状態をあげるのはプロとして当たり前の事だと思います。選手も子供じゃないんだしこれは自己管理の問題だと思うんですよね。
      何でもかんでも和田が悪い。だけで片づけるのは疑問を抱いてしまいます。

  20. 一軍では調子の上がらない選手を使い続け、二軍で調子のいい選手は使わない。これでは、短期的にも、長期的にも、良くなる訳がない。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298