59816807
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

狩野、今季2度目のマルチ安打「使ってもらっている時は、何が何でも結果を残そうと思っていた。結果を残せて良かった」

LINEで送る 15コメント

今季3度目のスタメンを飾った阪神・狩野が昨季沢村賞右腕・金子から2安打を放った。「使ってもらっているときは、なにがなんでも結果を残そうと思っていた。結果を残せてよかったです」。二回にチーム初安打を右前へ落とすと、七回にも右前打をマーク。今季2度目のマルチ安打で、大敗した試合で爪跡を残した。

引用元 阪神・狩野、金子撃ち必死マルチ「なにがなんでも結果残そう」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0614-05
阪神・狩野、金子撃ち必死マルチ「なにがなんでも結果残そう」 (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

良かった\(^o^)/

みんなのコメント
15コメント views
  1. 今日も狩野さんスタメンでお願いします!

  2. なにがなんでも打法 打ッ!

    • 昨日の虎バン 狩野さんいっぱい出てたね。ちゃんと見たよ。

      • 子供が5人おりますねん

      • イケメン子沢山パパやね

  3. 例外的に左右関係なく使ってるのは私ですよ~

  4. 狩野さんの前月他界されたおばあ様のスレ見てから大ファンになりました。今日もスタメンならいいな。応援しています!

  5. 他人事だけど狩野は今季の年俸が900万だから 3000万位に上げて欲しい!

  6. この気持ちが外人二人にあってくれたらええねんけど

  7. 結果はどうであれひたむきな姿勢、何とかしようとする姿勢が見て取れる。若手の手本。
    引退後は打撃コーチかな?

    • 個人的にはヘッドコーチやってほしい、相談役も務まりそうやし
      それに打撃コーチで叩かれる狩野なんか見たくない

  8. 確か赤星と同期やった狩野。今までいっぱいしんどい思いしてきて、それでも腐らずひたむきにやって来た分、いっぱい活躍してほしい。
    めっちゃ応援してるからな!これからもずっと((o(^∇^)o))

  9. 昨日、京セラレフト上段で観戦しました。守備の時、狩野さん真下にいるのですが、全く見えません。ドーム球場て他もそうなんですか?今度ナゴド行きたいですが、そうなら内野にしようかなと考えてます。

  10. 「なにがなんでも」エエ言葉やな

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298