916556303

【画像】藤浪の跳び蹴りをよける横山

LINEで送る 3,775 views 60コメント
みんなのコメント
60コメント 3,775views
  1. 晋太郎、横山くん 楽しそうやな〜!混ぜてほしい

    • 躍動感のある写真やね

  2. こういう瞬間でも笑顔のヨコヤマン

  3. 礼儀正しく蹴り入れる

    • もうやめてよ晋太郎〜♫

  4. 挨拶がわりに受け取ってください

    • 晋太郎の愛、受け止めるよ。

    • その代わりに靴下ちょうだいね

      • 屋敷しもべ妖精か何かか???

  5. 横山スキンケアーをしすぎちゃうか
    いつもテカテカしとる

    • 趣味:化粧水パンパン

  6. 若者達は元気いっぱいでなにより。横山くんは左のエース目指して頑張ってな。

  7. 俺をめぐる争いはやめなさい

    • そーゆー話だったの??

  8. おふざけもエエけど、ミスってケガだけせんといてや。

  9. 山本さんが居なくなったんで、僕が晋太郎の遊び相手ですよ。

  10. ちゃんと練習せい!

  11. 何や晋太郎その程度か・・・ 

    • 帰ってきたら相手したるからゆっくり治しや

      • これ!晋太郎!

      • まずは、中村さん、岩田さん、友哉、浅村、中田、平田呼んで一杯飲もうや

  12. OBはみんな見とるぞ そんなヒマがあったら練習せい

    • ほとんどのピッチャー陣は結果出してるんだな~

      • わしらはこれからのこと思って言ってるんやで

      • 選手より1部のコーチにがつんと言ってもらえますかね

      • 分かった まかしとけ

      • ほな、OB会長も行ったるやんか。

      • マートン ヲ至急2軍デ調整サセロ…

      • 分かっとるなら最初からやらんかい!!

      • マジで言いそうでわろたwwww

      • これまで阪神は投手陣の力で持ち堪えてるよな。

    • 川藤さん、最近タイガースベンチいてる?
      前は球場行くと監督?ばりにどで〜んとベンチに座ってるの見たんやけど
      ここ最近みてないから

  13. 晋太郎、明日の飯お前の奢りな

    • ちょっと待ってくださいよwww

  14. 晋太郎どうしてるかなー

    • そんなに僕のことが好きなんですか?新井さん( ̄▽ ̄)

  15. 明日本当に初中4日の横山君それとも小嶋さん

  16. おい雄哉参ったか?

    • 晋太郎、あとで殺るからな 覚えとけ

      • 「 」

      • 鶴岡さん、何か晋太郎、最近調子載ってません?

      • 今に始まったことやないで。

  17. 登録抹消中でノビノビさせてもらってます。

  18. 雄哉はわしの舎弟や

    • 残念、私の舎弟です

      • 能見さんいたんですか?全然気づきませんでした

    • 今年俺が新人王獲ったらおまえが舎弟な

  19. おい和田、俺の蹴り受けろ

    • 中西〜たすけて!

  20. 左腕王国が何じゃい!

    • 晋太郎!落ち着きなさい!

  21. もち

  22. やんちゃやな~

  23. 横山ちょっと嬉しそうにはにかんでないか?

  24. 晋ちゃんは、誰とでも仲いいし、いつも楽しそう。

  25. 蹴りだったら 沢村だな

  26. 巨人の沢村ですか?

  27. 違うよ 沢村忠だよ。

  28. 誰っすか???

  29. おりゃ‼︎
    愛のムチ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
阪神あの頃君は若かったー 20170322
2,381 views 147件のコメント
阪神ファンの皆さん
2,121 views 21件のコメント
【2軍】阪神 vs 広島(マツダ)20170322
6,362 views 57件のコメント
阪神、39年ぶり開幕戦国産打線
3,979 views 69件のコメント
【WBC】準決勝 日本 vs アメリカ 20170322
10,507 views 561件のコメント
阪神ファンのWBCの楽しみ方
1,882 views 28件のコメント
阪神独身選手一覧(25歳以上)
5,470 views 101件のコメント
阪神福留キャプテンにエールを
3,088 views 58件のコメント
阪神マジカルバナナ 20170321
2,135 views 210件のコメント
たまべヱまさかの渡米www
1,608 views 47件のコメント
藤浪くん元気そうです
3,194 views 55件のコメント
2128941560