314338358
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

横田慎太郎「そうであることを願います」「そう願います」新たな回答のフレーズを入手

LINEで送る 17コメント

試合後の練習で、一番最後に必ず掛布DCとブルペンに入り、素振りをするのが日課。繰り返しやっているのが形になってきましたか?「そうであることを願います」。ふむ、新たな回答のフレーズを入手したのかな?今やっていることは「真っすぐに振り負けないことです」と横田選手。きょうの結果は次につながる?と聞かれ「そう願います」と答えました。しばらく使いそうですよ、これ。

引用元 戻ってきた緒方凌介選手!阪神ファームの育成試合にて《3/25、26》(岡本育子) – 個人 – Yahoo!ニュース

カメラに気づくと、こうやって顔を隠す横田選手。いずれは笑いながら出すんですけど。

2015-0328-54

そう願います\(^o^)/

みんなのコメント
17コメント views
  1. ですからそぅそう願います。

  2. やっぱり岡本さんか。横田がかわいいてしゃーないんやろね。

  3. ピュアやなー

  4. 松井君も長嶋さんとマンツーマンでやって大成しましたから!

  5. 横田かわいいな(笑)1軍出始めたら絶対人気でるで

  6. コメント少なっ
    1軍で鍛えたるわ!

    • い、いっぱい しゃべったら
      み、皆さんに つっこまれるから(^^;;
      by 横田

  7. 横田くん頑張れ!

  8. 小虎というにはデカすぎるんちゃう?

  9. 横田が鳴尾浜でチャンテ牙口ずさんでたっていうのTwitterで見た
    頭に残ってるんかな?
    また聞かせてあげたいわ〜

  10. それええなぁ

  11. そうであることを願います

    どこかで聞いたように思ったら
    まるで陛下にお言葉をいただいたようですな

    • 阪神タイガースが日本一になることを
      希望します

  12. よこたそ〜*\(^o^)/*

  13. 阪神が本当に強くなるためには横田君がセンターを守り、緒方君がライトを守らなければいけないよね。その時が来るのを楽しみにしています。

  14. 4月3日の巨人戦を考えると大和は守備固めでしか無理かな。横田と緒方の起用を考えるべき時ですね。和田監督も先を見越して試合で経験させるべき時ですね。それくらいの積極的な選手起用をしないとチームは強くなりませんね。

  15. 和田監督は消極的ですね。監督としてはまだまだですね。横田を使ってほしいですね。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298