59688404
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

横田、後輩植田を気にかける「生意気ですけどね。かわいい奴ッスヨ」 植田「僕の方が仲良くしてあげてるんですよ」

LINEで送る 14コメント

高知・安芸に“迷コンビ”がいる。阪神の高卒2年目・横田慎太郎外野手(19)と今年のドラフト5位・植田海内野手(18)だ。2人はそれぞれドラフト同期のなかで、一番の年下で唯一の高卒新人ということもあり、先輩である横田の方が気にかけているよう。

 植田が入寮する前から「(気にせず)ドーンと入ってくれたらいいです。準備? 一緒に買いにいったらいいじゃないですか」と先輩ぶりを早くも見せつけていた。

 実際、安芸キャンプでも2人でいることが多い。入寮してから1カ月以上たつが「生意気ですけどね。かわいい奴ッスヨ」と後輩との関係は良好だ。植田の方も「僕の方が仲良くしてあげてるんですよ」と憎まれ口をたたきながらも、「いろいろ教えてもらってます」と感謝の言葉がきちんとでてきて、本当に仲がいいのだなあと思った。

引用元 虎・横田“師弟勝負”で一発合格!D6・植田に見せた先輩の意地/球界ここだけの話(96) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

植田とじゃれる阪神・横田(左)=安芸市営球場(撮影・彦野公太朗)

2015-0223-53
虎・横田“師弟勝負”で一発合格!D6・植田に見せた先輩の意地/球界ここだけの話(96) (2) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

仲いいね\(^o^)/

みんなのコメント
14コメント views
  1. 2人とも1軍上がっておいで

  2. 横田にも後輩ができたか・・・

  3. 横田もかわいい奴やで

  4. このコンビ好きやわ~

  5. この二人が気合うのわかるわー
    癒しコンビ!

  6. なんという微笑ましい2人
    2人とも競い合ってがんばるんやでー

  7. 僕の後継者候補のルーキーが楽しそうにやれてて何より

  8. 天然が天然をかわいがってて和むわ

  9. この2人可愛いわ~ホンマ似たもの同士って感じや(笑)
    こりゃ将来大物選手になる予感

  10. この二人の将来が超絶に楽しみ! ワクワク以外感じない‼

  11. 西田→北條→横田→植田と続く高卒ルーキーの仲良い先輩後輩の系図w

    もっと続け~!

  12. 仲よさそうで何より
    横田は植田の入団が決まった時、めっちゃ喜んどったもんなぁ
    やっぱり歳が近い人がおると色々と心強いしなぁ
    二人とも頑張って一軍昇格してほC

  13. 僕と濱ちゃんの時みたい。

  14. ワシが監督の時代からやっと将来有望な選手をドラフトで取るようになったで~

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298