65330207
- お知らせ -
ファントークライブ

横田「植田は結構人見知りだと思っていたのに、ぐいぐい来る。『バット、2色の方がいいですよ』と言われ、オレンジ1色を白とオレンジの2色にした」

LINEで送る 14コメント

2年目の阪神横田慎太郎外野手(19)が15日、意外な助言によりバットを新注したことを明かした。

 兵庫・西宮市の鳴尾浜で雨天ながら自主トレを敢行。室内練習場で打ち込むなど、元気に動き回った。8日からは新人合同自主トレが始まっており、横田にとって初めての後輩となるドラフト5位植田海内野手(18=近江)が参加している。

 共に寮生活を送るため、すでにコミュニケーションはバッチリ。打撃練習を終えた横田は「植田は結構人見知りだと思っていたのに、ぐいぐい来る。この前『バット、2色の方がいいですよ』と言われたんです。だからオレンジ1色だったのを、白とオレンジの2色にしました」と笑顔だった。

引用元 阪神横田、後輩植田の助言でバット新注 – プロ野球ニュース : nikkansports.com

2015-0115-88

バット新注\(^o^)/

みんなのコメント
14コメント views
  1. 物怖じしない性格はプロ向き。

  2. すげー筋肉‼︎

  3. 植田くん、タヌキの友達だけじゃなくてすでに先輩ともフレンドリーに話してるとは。
    いいキャラしてるやんか

  4. ウエヨココンビええやん‼︎

  5. この1年で横田の体は本当に出来上がったなぁ!

    • こりゃ、打ちそうやな!

  6. よこたそ~

  7. 横田に負けそう~!

    • あんたはもっとできるんや!また、ホームラン見せてくれ!

  8. いい関係やね。植田も入ったばっかでなかなかここまでの発言はできんぞ。
    大物の予感

  9. 一軍へ上がってくる日が楽しみや

  10. まだ肩周りの筋肉が糸井や松井と比べると少ないな。
    まあ肩周りの筋肉が打つのに何の役にたつかは知らんけど。

  11. 海君、持ってる気配!!

  12. 植田君 可愛い〜(^。^) 横田君 頑張れ〜

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298