59991816
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

オ・スンファン、韓国のバラエティー番組に出演「一生懸命頑張っているのに、メジャーリーグより関心が低い。テレビ中継もしてくれない」

LINEで送る 12コメント

日本シリーズで活躍した韓国人選手、ソフトバンク4番のイ・デホ(李大浩)と阪神の守護神オ・スンファン(呉昇桓)が、そろって韓国のバラエティー番組に出演し、かわいらしい嫉妬を見せた。(中略)

イ・デホとオ・スンファンは、米大リーグの選手ばかりに注目するマスコミに寂しさを吐露した。オ・スンファンは「僕たちも一生懸命頑張っているのに、メジャーリーグより関心が低い。テレビ中継もしてくれない」と言った。続けてイ・デホも「記者やカメラが日本には来てくれない」と応戦した。

引用元 Yahoo!ニュース – 阪・呉昇桓、ソ・李大浩がそろって番組に出演…米大リーガーに嫉妬 (WoW!Korea)

2015-0108-01

かわいらしい嫉妬\(^o^)/

みんなのコメント
12コメント views
  1. 韓国の野球ファンは去年の日本シリーズ嬉しかっただろうなぁ

    • 俺韓国に住んでるけど日本プロ野球なんか中継してくれないよ

      • 韓国語でイ・デホの野球中継は見たことあるけどな

  2. そらそうよ

  3. 韓国の野球中継ってどうなんやろな
    イデホとスンファンはすごい選手だと思うけど。

  4. 日本でガンバリマショウ!

  5. スンファンとイデホでもっと活躍して日本の野球に関心もってもらおう!

  6. カワイイ

  7. 野球に限らず、国民性やな。
    いい悪いではなく
    国内<日本<メジャーの意識が強い。

  8. 韓国で日本プロ野球一度も見たことない。メジャーリーグと韓国プロ野球は一日中放送してる。

  9. イ・デホがそこまで凄い成績を残してないという点、スンファンが抑えというポジション点が1つ
    リュ・ヒョンジンというアメリカで活躍している韓国人が出てきたのがもう1つ

    理由はこうかな。

    • ただメジャーリーグが日本プロ野球より魅力的なものだけだよ。
      メジャーリーグに行けない選手が集まるところが日本プロ野球なんだから。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298