387253487
- お知らせ -
ファントークライブ

鳥谷代理人・ボラス「複数の球団と話し合っている。二塁手、メジャー・レベルの選手として興味をもってくれている」

LINEで送る 16コメント

阪神から海外フリーエージェント(FA)権を行使して大リーグ移籍を視野に入れている鳥谷敬内野手の代理人、スコット・ボラス氏が10日(日本時間11日)、鳥谷のメジャー契約に自信を見せた。

 ボラス氏は現在の状況を「複数の球団と話し合っているところ。主に二塁手、メジャー・レベルの選手として興味をもってくれている」と説明。「ユーティリティー(控え内野手)としてあまり考えてないということははっきりさせている」とも話した。

引用元 鳥谷の代理人、メジャー契約に自信/タイガース/デイリースポーツ online

2014-1211-05

プロ野球阪神から海外フリーエージェント(FA)権を行使した鳥谷敬内野手の代理人スコット・ボラス氏は10日、ウインターミーティングが行われているサンディエゴで取材に応じ、大リーグの数球団と交渉していることを明らかにした。「主に二塁手として話をしている。三塁、遊撃も守れるので、内野が補強ポイントの球団に興味を持たれている」と現状を説明した。

引用元 鳥谷の代理人ボラス氏、数球団との交渉明かす「内野補強の球団に興味持たれている」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

二塁手、メジャー・レベルの選手!

みんなのコメント
16コメント views
  1. そらそうよ

    • 13日午前10時50分から関テレでTHE GOLDEN BATTLE傑作選が流れてソフトボール上野投手とプロ野球古田ジャパン対決と書いてるから、鳥谷が見られそう。

  2. ボラス頼むで!

  3. 数日前はメジャー契約は厳しいみたいなニュースあったのに何やねん…(>_<)

    • こうは言いながらも交渉状況を報告する正式な会見は延期したみたいだし
      錯綜しててよく分かんないね
      もしかしたらこれもボラスのハッタリみたいな手法なのかも…

  4. 良太が昨日のラジオで
    少し前に鳥谷に聞いたら「まだ何も決まってないって言われた」って言ってたで

  5. 一番、日本の野球とレベルが違うなあと思うのが、
    むこうのショートの守備。
    なかなか鳥谷でもショートレギュラーは難しそう。

  6. コリンズを使ってステマさせた効果が出てきたね。

  7. サンスポなのでセーフ

  8. サードも守れるのか

  9. 早く決まるといいですね!鳥さんも落ちつかないでしょうね!

  10. メジャー行って活躍してほしいけど、
    阪神に鳥谷いないって考えたら寂しいなぁ。
    まだ正式には決まってないけど。

  11. 毎日ヤキモキして落ち着かないけど
    待ってて残留してくれるのなら、
    頑張って待つ(>_<)

  12. いつ決まるの?

  13. 鳥谷本人の夢であるメジャーを応援したいって言うファンも居るが、内心阪神ファン全員は残留を願ってるで!

    • 当たり前~♪当たり前~♪

      当たり前たかし~♪

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298