59354180
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

加藤、600万減の3500万円で更改「チームに貢献できなかったので、責任を感じている」

LINEで送る 23コメント

阪神の加藤康介投手が10日、西宮市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、600万減の3500万円で更改した。

 13年は自己最多の61試合に登板したが、今季は32試合にとどまった。「チームに貢献できなかったので、責任を感じている。1年間1軍でプレーして今年できなかったリーグ優勝と、日本一をつかみたい」と話した。(金額は推定)

引用元 加藤 貢献できず責任感じる/タイガース/デイリースポーツ online

2014-1210-15

来季期待してます!

みんなのコメント
23コメント views
  1. また来年は左のセットアッパーとしてフル回転期待してるで!

    • 俺も負けないぞ!

      • 俺も負けへんで。~~~!!
        by小嶋

  2. 加藤さんの活躍、笑顔が見たいです
    頑張って下さいね

  3. ぎっくり腰(?)になるまでは、かなり頑張ってくれてたと思う!
    来期もおはぎさん・あんちゃんと一緒に、オッサン3人組で若手に負けないくらい活躍してください!

  4. あなたはまだまだ
    来季も応援します!!

  5. 終盤出てこなかったから心配やったわ
    高宮も頑張ってくれたけど、カトさんにもまだまだ頑張ってほしいんやー
    応援してるで
    てか、ナベさんもやけど、なんで目つぶってる写真なんや・・・

  6. いるといないとじゃ大違い!
    腰は癖になりやすいから焦って無茶だけはしないで欲しい。

  7. 今年は、あかんわ。もっと減額してもええわ

    • 株主の方ですか?

    • 後半ダメだっただけで前半は頑張ってたよ!だからそんなに下げなくても…

  8. 無理せず頑張って下さい!\(^_^)(^_^)/

  9. 一番好きな投手です!
    また、もう一度復活してくれ~

  10. 来季も左の中継ぎ要因だろう。ただ、セットアップは酷かもしれないな。

  11. またヒーローインタビュー聞きたい!

  12. 厳しい事言うけどはっきり言うと弱い時にしか活躍できない苦労人やから年棒が下がるのはしゃあないやろう

    • 防御率1点台だった昨年を知らない人かな?
      福原安藤加藤、この3人はもう左右関係なくじゃんけんで誰が投げるか決めてたくらい安定してたよ

  13. 気迫のあるピッチングに期待してます!
    同じ苗字の者として、活躍してくれるとうれしいです(*^^*)

  14. 加藤さんほんまファンに優しいんやで。
    またヒーローインタビュー聞きたいわ。

  15. 加藤がんばってや!
    加藤がおらなあかん!

  16. 腰大丈夫かな〜来季は福原・安藤・加藤たちで頑張ってほしい!怪我せずにね(^^;;

  17. 加藤さん、まだまだやって、これからやで~!

  18. 加藤さんのことずっと心配してたんやでーー!
    加藤さん、鶴ちゃん、大和、大好きや!!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298