51159731
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

藤浪、右手は「大丈夫です」小久保監督「投げられるのであれば行ってもらう」

LINEで送る 29コメント

藤浪は「阪神・巨人連合チーム」の一員としてベンチ入り。登板機会はなかったが、試合後、「簡単に甲子園のバックスクリーンに放り込みましたし。メジャーの(テレビ)中継を見ているのと同じ感じでした」と感想を話した。前日10日には野球日本代表「侍ジャパン」の「ソフトバンク・日本ハム連合チーム」戦(ヤフオクD)で先発し、2回1安打無失点と好投したものの、右手に打球が直撃。心配させたが、「大丈夫です」。日米野球の第4戦には予定通り先発する見込み。日本代表の小久保監督は「投げられるのであれば行ってもらう」と話した。

引用元 阪神・藤浪、右手は「大丈夫」第4戦には予定通り先発の見込み – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2014-1112-06

大丈夫かな…

みんなのコメント
29コメント views
  1. 大谷もリリーフやし
    無理せんでエエんやで♪

    • せっかくのチャンス
      絶対投げたい!

  2. 矢野よ…無理させんように進言せんかいな

    • 小久保は何考えてるの?「いけるか?」って聞かれて選手が素直に「大事をとります」って言うと思ってるの?
      藤浪くんのこと何だと思ってるわけ?
      これ、程度は違えど羽生選手の件と通じるものがあるわ
      頼むから周りが止めてよ、阪神の大事なピッチャーなんですけど!

      • ノム爺ごめんね、間違えて返信ボタン押してたみたい
        普通に書き込みたかっただけなの

      • エエんやで♪

  3. 小久保監督よ

    阪神の宝……いや、球界の宝やで
    無理だけはさせたらあかんぞ

    でもいけるなら投げるべきやな
    この経験は必ず次につながる

  4. 代役で先発しようか?

  5. 北京五輪の新井さんみたいな事にならんようにな。

  6. 大事な右手!無理せんといてな!

  7. 前日に先発を言い渡したことも含め、指揮官として信用できない。
    これがシーズン中なら大事を取るだろう。
    横に控えているはずの矢野もなんとかしろよと思う。

    • 小久保監督とは同郷だし、応援しているけど、晋ちゃんをもっと大事に使ってほしいので、今回の件については、「怒」です。

  8. 小久保。お願いだから休ませて!

  9. 未来があるわけやから無理する必要は無いわな
    というか今すぐ代表辞退させてもええと思うで
    すでに阪神は辞退した岸に代わって急遽岩田を送ってるわけやし、それくらいは許される

  10. やっぱり小久保にはモヤモヤするわぁ~

    • 今日も大谷くんを1イニングだけ投げさす。って、意図がわからない。
      藤浪くんも大谷くんも話題作りに使われているとしか思えない。

  11. 小久保はり倒すぞ
    もっと大事に使わんかい
    これで故障でもしたときは怖いで

  12. 小久保なに考えてるんや。
    藤浪酷使しすぎるな

  13. コメントでも大谷・藤浪って
    大谷の名前先に出してたじゃねーか
    このヤロ~

  14. 矢野ちゃん
    無理さすなよ!

  15. ニッカンは登板微妙って書いてあったけど、どっちやねん

  16. 俺が本代表の監督やったら、そんなムリはさせんのに…

  17. 小久保ふざけるな!藤浪を使いたいのはわかるけど、他に投手はいっぱいいるやろ!又、新聞で読んだけど、選手起用にまだ悩んでるとの事。監督に向いてないね。ましては、日本代表なんてムリ!

  18. 心配なんはわかるけどさ
    批判しすぎ

  19. 小久保が監督やったら絶対絶対絶対世界一なられへんぞ。今回巨人の小林選んだ理由は『巨人の正捕手に育てるため』ほんで藤浪には前日に先発って言ったり、今回の怪我でもこの適当な扱い。選手を大事に出来てへんわ

  20. WBCはまだ2年3年先の話。今、無理する必要は全くない。

  21. ファンからしたら、見たいもんやけどな

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298