314372434
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

山口コーチ、スンファンは「6連投の可能性もあるよ」

LINEで送る 16コメント

 最大6連投もあるぞ!! 阪神・呉昇桓投手(32)が13日、15日から開幕するクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージの巨人戦(東京D)でもフル回転することを誓った。「コンディションはその日によって違うけど、今まで通り同じことをやるだけだ」(中略)

 1年目の今季は39セーブを挙げ、最優秀救援投手賞のタイトルを獲得した右腕は、スタミナもあることを証明した。山口投手コーチは「6連投の可能性もあるよ。試合の状況によるから。可能性がないことはないということ」と明かした。

引用元 阪神・呉昇桓、あるぞ禁断6連投!山口コーチ「状況による」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2014-1012-151

スンファン∩(*・∀・*)∩ファイト♪

みんなのコメント
16コメント views
  1. ガンバルニダ!

  2. 子供が飛行機で飛んでるつもりに成ってる時は写真みたいなポーズしてるよ

  3. 凄い、タフだなぁ(^ ^)

  4. 2年契約でその後メジャー行っちゃうからね、阪神伝統の使い倒すパターンだね、うん。

  5. 頼むぞスンファン。君の右腕に阪神球団の命運がかかっているのだよ。日シリ行って儲けられるかどうか

  6. 頑張れー!!

    ただ、無理しすぎて怪我しないように気を付けて!><

  7. 6連投ってことは負け試合なのに投げるってわけか

    • 可能性の話やで

    • この前みたいに同点のパターンもあるしね。

  8. できたら4連投で決めてほしいのいだが?

  9. もはや投げなくてもいい位快勝して欲しい

    • そやそや、見る事ができないのは残念だけど、それくらい圧勝して突き進んで欲しい!

  10. ケガせんでな~
    ってか、打線が頑張ればそないに仰山スンファン出ていく必要ないねん。バッターはいくら打ってもケガせんやろ!CS2戦目なんて早く点いれてやれよって思ってたし。

  11. パワプロで鉄腕と怪物球威をつけて作成したよ!、頑張れ~

  12. 逆に言うと初戦から3試合連続ブルペン待機だけもありうるで

    • エエやん♪じじい♪

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298