51465187
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

狩野「ボクの場合、ヒーローインタビューの次の日に腰を痛めたので(笑)」

LINEで送る 16コメント

残念ながら九回表に激しく降った雨のせいでヒーローインタビューは行われなかったが、「ボクの場合、ヒーローインタビューの次の日に腰を痛めたので(笑)」と、狩野選手は逆に過去の“負のジンクス”を笑いで吹き飛ばした。

引用元 おかえりなさい!狩野恵輔選手!!(土井麻由実) – 個人 – Yahoo!ニュース

2014-0830-08

笑いで吹き飛ばす!!

みんなのコメント
16コメント views
  1. でも見たかったな~

  2. そんなジンクスがあったのか
    だったら昨日はツキまくりということで ええこっちゃ。

    土井真由美さんの記事・・・泣ける!

    • ヒーローになったの、金本の代わりにレフト守った試合だっけ?

      • その試合と2年前の代打HRの時
        どっちの試合もお立ち台に立ったすぐ後に腰痛めて離脱しちゃったんだよね
        だから昨日は見たいような見たくないような複雑な気分だったんだけど狩野本人がそう言ってくれてるならいいやw

  3. 今日もスタメンで見たい!!


    なお

    • 伊藤隼太もハイアベレージやからねぇ
      センターは大和or福留やからキツイでしょ

  4. 和田「ボクの場合、三つ獲る宣言の次の日から三タテ喰らったので(笑)」

  5. ボクの場合、『明日も勝つ!』と宣言してから連敗しました。
    (新庄)

  6. かっこいいなあー

  7. 原「ボクの場合、怖いよ〜震えているよ〜発言から、三枚目に転落しましたので(笑)」

    • いやそれより、例のファイアーフォーメーションやってから、でしょ。
      このアイコンとともにw

  8. 福留「ボクの場合、つまらないシーズンだった発言の次の日からふて腐れアイコンにされたので(笑)」

  9. 泣いてしまった

  10. 狩野ってこの頃腰は大丈夫なん?やっぱり爆弾抱えてるよう状態?
    なんとか再発せんようにはならんのやろか?

  11. 集中力で立ち向かう攻めの姿勢に溢れた的確なスイングに感動しました。
    まさに阪神らしさの象徴!まさか右投手でベンチはないでしょうね?

  12. お茶っピーな、狩野ちゃんネ。ふふふ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298