222031067
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

和田監督、岩田・榎田・鶴・白仁田にノルマ「4人合わせて30(勝)ぐらいしてもらわんと」

LINEで送る 14コメント

 ドラ1四人衆で30勝や‐。阪神・和田豊監督が、先発ローテ枠を争う岩田、榎田、鶴、白仁田の4投手に対し、合計30勝のノルマを課した。能見、メッセンジャー、藤浪に次ぐ先発勢力の底上げを狙い、虎将がハッパをかけた。(中略)

榎田4勝、鶴3勝、岩田2勝、白仁田1勝。4人合わせた昨年の勝ち星は10勝。当然、納得も満足もできるものではない。ドラフト1位の評価が示す通り、素材はピカ一。資質の開花を促すように、高いハードルを設定した。「最低倍やで。いや、倍では効かんな。左2人(岩田、榎田)で20(勝)ぐらいしてもらわんと。4人合わせて30(勝)ぐらいしてもらわんと。3倍してもらおうか」

引用元 和田監督がドラ1四人衆にノルマ30勝/タイガース/デイリースポーツ online

2014-0205-03

みんなのコメント
14コメント views
  1. トラニュース新しくなった?

  2. 二神の名前が出ないっていうことは、中継ぎで使うよっていうことなんかね
    去年のWLの守護神で現在絶好調らしい二神には頑張ってほしいが

  3. 確かにこのあたりには頑張ってもらわないとね・・・あとあっきゃまん

  4. 中継ぎってそんな枠ないんじゃないの
    オスン福原安藤松田加藤筒井で終わりでしょ?
    二神入る場所無いんじゃないのか
    ただでさえ野手はゴメスが入ってきてゴチャゴチャしてるんだから

  5. 岩田、榎田だけでも20~25ぐらい期待してるで

  6. オレの先発転向は計算に入ってないのか…

  7. 最多勝目指すで

  8. 岩田先輩、大阪桐蔭時代の監督の教えを思い出して気迫で投げてください!

  9. キャッチャー次第だね!

  10. 岩田は初回さえ抑えられらば大丈夫なはず。

  11. そう言うなら鶴と白仁田にはキチンとチャンスあげてよ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298