916550881

【画像】藤浪くん、靴の上にカマキリを乗せて玉置を脅かす

LINEで送る 7,162 views 96コメント
みんなのコメント
96コメント 7,162views
  1. 是非松田君にやっていただきたい!

    • ニヤリ

    • 虫〜!虫〜!

    • 晋太郎 僕は一年でも先輩・・・ヒヒャー!!

  2. ちょっと思春期真っ只中


  3. バッタは平気やけどカマキリは確かに怖い

    • ぽんつよもっと怖いものありますねー。
      あれと、これとー

      • あるなー
        もう全力疾走ーーーーっ
        ごめんねこんな先輩で(イキリ顔)

      • ずっと聞きたかったんですけど、ぽんつよ
        ハニカミって番組出たんですか?あとブタゴリラの求愛って何ですか?新井さんから聞きましたよ!

      • えーっとアドレスたの欄 通天閣はるか削除っと

      • ハニカミ出てたの覚えてるけどやばかった!
        あれはモテるわと思た。
        かっこよさと可愛さを兼ね備えてる感じ。
        何よりたぶんあの笑顔にやられるw

    • ツヨシよ
      カマキリってメスがオスを共食いするらしいでw

  4. wwwwww

  5. 緒方も結構カッコいいから、来年は人気上昇するよ

    • 危機ですスン

    • キキなり~!

    • 坂成も俊介もうえぽんも皆かっこいいで!

  6. 浪はドSです

  7. 藤浪くんのネタ画像の多さwww
    そして足なげええええ

  8. このナチュラル畜生が

    • キー太ぁ~
      生意気してたらキー太にもカマキリ爆弾お見舞いやで!

  9. 晋太郎ちゃん
    お中元、お歳暮頼むよ~♪
    アハハハハハヒハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

    • 給料は両親が管理してまーす♪
      欲しいものはパイセンからおねだりします

  10. 虫嫌いのボクは、台湾に行ってて良かったです。

    • Skypeで見せれるナリ~

    • 帰国したらカマキリやバッタの研究結果を細かく教えますねウヒヒ

    • 台湾の方が日本より
      虫たくさんおるで

      • そういえば岩田ってWBC代表やってたなあ

      • 原にひどい扱いを受けたような記憶が・・・

  11. ひじょーにいじめっ子の顔してますねえ、ええ

  12. 鬼畜じゃの~
    でも羨ましいの~

    • 初めまして大阪桐蔭の藤浪です。

      • これ晋太郎!ココリコさんじゃないけえ

      • 今年の笑ってはいけない何するんですか?いつも実家で見てます!

      • 笑ってはいけない新井兄弟じゃ
        仕掛け人はオレ

    • ・・・

    • これ晋太郎

      • ルーキー,,,,,

    • あかん笑ってしまった

    • これ元ドラ!

      • シャオロン,,,

  13. ・・・・・楽しそうでいいな…

    • うわーっ

      • 大丈夫だよリョーマ
        岩本だよ バッタは僕がキーホルダーにして鞄に付けてるよ

      • もう破れかぶれだ~(泣)
        ライダーキッ~ク

      • ぐぉぉぉぉ~ ドカ~ン
        (面白くないね 失礼しました)

      • 愛想笑いは桐蔭で教えてくれませんでした。
        すみません監督様~

    • 玉置「イジメられた」

    • バッタと間違われる岩本wwwww

  14. 都会の子ほど虫が触れる

    • 田舎民のワイ全く触れず

    • ●キブリが一番怖い
      なんで怖いんかな?と調べいくうちに人間が●キブリを怖がるのは 遥か大昔私たちが猿だった頃、全長1m超えの●キブリの祖先に捕食される立場にあったための本能的な恐怖らしい。

      • じゃあ●キブリ普通に触るやつって、、、

      • まだ、その本能的な部分に目覚めていないんだろう。ある時急に怖くなる時が来るよ。

  15. 玉置、藤浪無しで単独で紙面賑わすように頑張れよ!

    • この玉置のリアクションがなかなか良いw
      ちょ!うわ!みたいなw

  16. 若いっていいよな!
    晋太郎、阪神のエースになれよニンマリ♪

  17. 晋太郎のネタの多さにはわしも負けるけぇ
    かわいい後輩やのぅ

    • まだまだ新井さんにはかないませんよ(ニッコリ)

  18. 記事の内容とのギャップが

  19. うしっしし
    帰ってきたら、遼馬の靴の中に入れてやろう(^q^)

    • 晋太郎 それだけはご勘弁を〜(大泣)

      • じぁバックの中に入れまーす(^○^)

      • ←↑

  20. おい玉置!
    それわしのインコース避けた時のポーズじゃけぇ
    97円使用料もらうけぇのぅ〜♪

  21. 秋季キャンプ、投手陣は藤浪の話題しか無いのは寂しいね。
    他の投手も目立って欲しいね。

  22. 羨まし~

    • なんか弾けたい

    • 最近話題に上がらん
      ぼくくぼ

    • てかあんたは来年ローテに入れるくらいの活躍してもらわないと困るんやで!岩本!
      去年の投球思い出せ!

      • スパイスだか中西だかは岩本くんに来年中継ぎ任す予定らしいで

        どっちにしろ一軍に定着にしてな☆

  23. 来年は、僕も二桁勝利を目標にして
    頑張りますウホッ!

  24. うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!

  25. 来期は、左の先発・能見、岩田、榎田、筒井、岩貞、藤原
    厳しい争いをして、すべての選手に先発ローテのチャンスがありますキリツ!

    • なんだろう
      この説得力のなさ

  26. 来年の入浴シーンは遼馬くんとふたりで・・・
    って皆さん見たい?

  27. 榎田くんバナナあげるから、
    二桁勝利目指して!
    て、いうか、リハビリしてほしい

  28. 毎日しんたろで癒されとるo(^▽^)o
    昨日はりょーまくんの活躍みれたし!
    今日小久保ジャパン3連勝したら‥
    明日からも仕事がんばれそうや〜!!

  29. カマキリ用意しとく♪

  30. 相変わらずかわいいな

  31. 晋太郎の近くにおったら
    スポーツ紙に抜かれるんやな~
    わしも写りたい…

  32. 晋ちゃん、常に人生楽しんでるね♪

    それも才能だ!!

    • それ大事だよね
      今は全力で野球出来る喜びを感じて欲しい
      長いプロ野球人生これから苦しい事、辛い事も多くなるだろうから尚更

    • ほんまやわ。
      報道陣やファンの量、半端じゃないやろうに、疲れもしないで屈託なくて明るくて。
      これは大物の証拠なんかな。

  33. カマキリって育てるの大変じゃなかった?

    • 自分で育ててみてください
      ダンガンロンパくん

  34. ほんま可愛いわー!

  35. 玉置頑張れ

  36. ハッハッハ最高やな藤浪は
    虎党唯一の心の拠り所やもんな

  37. 藤浪ネタ、新井ネタ、掛布ネタばっかりやね

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
今日の雑談スレッド 20181017
4,630 views 140件のコメント
鳥谷、オフも無休で体鍛える
4,745 views 44件のコメント
上本、外野ノック捕球解禁
3,122 views 19件のコメント
濱中コーチ筒井コーチ、1軍昇格
5,047 views 61件のコメント
今日の雑談スレッド 20181016
7,088 views 225件のコメント
3681238727