586071674
- お知らせ -
ファントークライブ

和田、福留について「(復帰は)ちょっとメドが立ってないな」

LINEで送る 27コメント

 左膝痛で離脱中の福留に対する阪神和田豊監督のコメント。

 「(復帰は)ちょっとメドが立ってないな」。

引用元 「メドが立ってないな」/和田監督 – 監督語録ニュース : nikkansports.com
阪神タイガース/ 福留選手 i-phone5用ハードケース

  • ちゃんとメド立たせてやれよ?
  • 復帰のめど

    ふっくのめど

    ふっくめど

    ふくどめ!!
    • 完全に変わってるんだよなぁ・・・
  • 復目処孝介
  • 走塁の時にけっつまずいたんだっけ?
    その後何試合かベンチ居たけど重症だったのか
  • 代打兼守備固め
  • リハビリに出来高ついてんじゃね?
  • 抹消してから今日で二週間か
    ちょっと壊れんの早すぎんよ~
  • こんだけ壊れるの早いと最初からどこか痛めてそれを隠してたんやないかと疑ってしまう
    • ワイもそう思う
      あっちで既に壊れとったからな
  • 高山は使えるんか
  • 福留さんいなくても2位だし
    今年はライト育てよう
  • ゆっくり戻ってくればええよ、現状勝ててるし大和にバッティング教えてくれてサンキューやで

みんなのコメント
27コメント views
  1. 一度抜けると次は生えるかどうか分からんから、
    そら心配よ。

    • ‘けが’ないのが、俺の自慢だったのに

  2. 実はダイビングキャッチした時に皿割りました。ちな下の皿やで!上の皿は無事やからね!!

    • 頭の皿を割ったら
      そらOUTよ!

  3. タカイカイモノデシタネ!ドンマイ!

    • コンちゃんもやで

  4. また不良債権とったんか。

  5. まだまだ序の口、金ならいくらでもあります。さて次はどのピースを補強しますかな・・・疲れる仕事だな~GMとわ!!

  6. 早く
    帰ってきてくださいな
    守備がシンドイ

  7. 今のうちに若手の底上げしたったらええねん。めったにないチャンスやで〜

  8. カミ ニ ミハナサレタカ?

    • カミは長い友達やからな(^^)v

  9. 高山だけでは不安だな。ドメも年だし右の長距離砲とらないとな。
    岩田あたりで獲れんかなあ。

    • 阪神の首脳陣を見てれば
      一目瞭然なんやけど、
      岩田、小嶋辺りとも入団時に
      裏約束しとるんやないか?
      トレードは可という契約しとるんか?

      • ワシが言うんもナンやけど…
        アンタの無能な甥っ子が
        阪神の二軍でコーチヤレてるんも
        裏約束のおかげなんやから、
        あまり裏話を暴露しちゃアカンぜ!

      • ↑カツノリwwwwww

  10. 僕出すなら、出し惜しみしないように

    • お前は賞味期限切れや!
      自覚せや!!

  11. ドメがメドたたん…

    和田にしてはオモロイやんか(^^)

  12. スパイスはいつも他人事みたいに言うから腹が立つ

    • ココの管理人さんが
      聖子ちゃんのアイコンこさえてくれたら、
      悔い改めたるわ!

  13. 上から読んでもドメのメド。下から読んでもドメのメド!

  14. ダイブの時に脊椎損傷とか動脈損傷とかやめたてよ( ;´Д`)

  15. いまから打率上げるのしんどいんで今シーズンはリハビリに充てます

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298