56497617
- お知らせ -
ファントークライブ

新井貴浩の得点圏成績wwwwwwwww

LINEで送る 41コメント

.379(29-11) 3本 20打点 OPS1.217

ビハインド時 .400(5-2)1本
同点時  .500(4-2) 1本
リード時 .350(20-7) 1本

引用元 新井貴浩の得点圏成績wwwwwwwww
2013-0512-21

  • 頼りになる
  • ファッ!?
  • 誰やこいつ
  • 辛くない
  • 辛くないさん
  • 辛くないんだよなぁ
  • 37試合
    132打席
    2併殺
  • つよい
  • -優秀
  • スーパーツライ
  • 同点ビハインド時に打つ辛いさんなんて辛いさんじゃない
  • 阪神移籍してきた当初もクラッチヒッターだったよな
    金本からロペスの再来とか言われてた
    • 五輪で失踪して代わりに辛いさんがやって来た
  • ファースト新井とサード辛いは別人
  • ついに本塁打王新井貴浩が帰ってきたのか
  • 得点圏打数少ないのがもったいないな
    マートンより20打数くらい少ないのに打点は超えてるし
  • 打順上げたらアカンで
  • 4番待ったなし
  • これで4番任せると一気に成績が落ちるとかだけはやめてくれよな~頼むよ~
  • まあ誰もこのままうまくいくとは思ってないだろ
  • タイトルとって欲しいなあ

    何が一番確立高いやろか
  • これは金本賞待ったなしですわ
  • ゴールデングラブとりそうやな
  • ネタ抜きで新井さんの活躍は嬉しいし励みになるわ
  • これくらいできる選手よ(テノヒラクルー)

みんなのコメント
41コメント views
  1. お兄ちゃん
    いつからそんなに得点圏で打つようになったの?

    • 良太のぶんを吸い取ったからね
      すまんな

  2. 他球団から恐れられるレベルーっ!

  3. わしが育てた。

    • お前が潰したんやろー!サードなんかにコンバートさすからじゃー。プンプン!

    • あんさん、わしがレフト線にとばさんよう配球に気を遣っとったかわかるか?
      辛いさんはエラーすると引きずるから大変なんや・・。

      • レフト線に飛ばせない配球は新井だけじゃなくてもっとひどいレフトの人のせいでしょwww

  4. これからは「幸いさん」って呼んであげてね

    • なんとお読みすれば

      • さいわいさん
        こういさん
        さちいさん
        みゆきいさん
        しあわいさん
        つらくないさん

  5. 勝負強くなってやったは(どや!
    これからも打っていくそれだけです!
    鳥谷が勝負強くなったらもう無敵です!(ニコッ

  6. 北京5輪から戻ってきました~!

    • もっと早よ戻ってこいよ~

  7. か、かっこええ・・・・

  8. アライサンノタメニ  バンド練習シマス

    • 歌でもうたうんかいな

  9. 明日からの交流戦
    兄弟揃って全打席集中してフルスイングするで!

    • オリ戦 金子、西という二本柱は来ない。明日がディクソン 明後日が松葉か海田 連勝いけるやろ!頼むでスーパーアライブラザーズ!!

      • それに糸井もまだ守れんはずや。プラス材料多い。負けられん。

      • 阪神から見たらプラスって事ね。

      • 初物苦手な阪神やのに初物二人はアカン
        しかもディクソンは低めに球速のあるツーシーム系を投げ込んでくるタイプや
        一番苦手なタイプでアカンやつや

    • 確かに苦手だよなあゴロの山にならないように
      低めを見極めて対応していかなアカンで!
      ランナーでたら俺もみたいにチョロチョロするのはありや!
      小川の時もフォークとか低めきっちり見て甘くなったのをとらえたように
      とにかく低めへの対応や!

  10. 新井さえ復活してくれれば・・・長年の夢が叶いつつありますな〜エヘヘ…

  11. 選手会長とか難しい事やらせたらいかん

    • その今の選手会長の嶋は打ってるイメージだけどなー

      • 新井はなんでも考えすぎるんとこあるから
        選手会長なんて向いてないんですわ・・・

  12. このアイコン、悪意あるよね。。。

    • 顔ばっかりやね

    • アイコンあるだけありがたく思えや

  13. わしが育てた辛いさんならパの投手だって
    軽く振ってスタンドインだと思いますけどね

  14. 兄ちゃん
    ぼくが辛い良太になりそう

    • せやな。もうちょい打たんと。

  15. 別人25号、現わる!

  16. どさくさ紛れのヒット、ダメ押し専門のタイムリーが減ったな。
    怪我だけは気をつけて下さいね。2008年以来の好調だから!
    チームも新井さんも(笑)

  17. 実に非論理的だ(-_-)/~~~

  18. >五輪で失踪して代わりに辛いさんがやって来た
    ワシのせいね!

  19. 俺がいなくなったのが一番やろ!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298