56186636
- お知らせ -
ファントークライブ

金本の背番号「6」永久欠番検討へ

LINEで送る 3コメント

阪神・金本が阪神で背負った背番号「6」を永久欠番にしようというプランが球団内部にある。

引用元 スポニチアネックス





ファンの間では次のような声が出ていた。





  • 文句なし
  • えーなんか違うやん
  • 生え抜きじゃないのになに言ってるんだか
  • 普通は生え抜きに与えるモンだろ
  • 広島の選手やん
  • 広島時代のイメージも強いしな
  • 生え抜きでなく、しかも広島時代が長いのに阪神で永久欠番?
  • やっすい永久欠番だなwwしかも元広島っていう
  • 日本一にもなってないのに…
  • 阪神一筋ならともかく、外様なのにないわー
  • 新井が引き継げ
  • 来年良太につけさせろ
  • 永久欠番じゃなくてそういう格の選手が出てきたら付けさせる番号にしたらええやん
  • 何年か使わずに置いといて、良い選手がでてくればあげればいい。赤星の53も今のとこ置いたまま、そういう背番号は各チームにあるだろ
  • 広島で永久欠番にしてもらえ
  • こんなんで永久欠番作ってたら、そのうち背番号なくなるぞ
  • 掛布ですら永久欠番になって無いしなw



みんなのコメント
3コメント views
  1. 賛成

  2. 本人が納得せんのとちゃう?

    広島の方が愛着ありそうやし

  3. 「掛布ですら」とか言うようなニワカを増やしたのも金本の功績やわなw 当然永久欠番や

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298