911226370

岩貞祐太」タグアーカイブ

岩貞「ようやく勝ててほっとしているし、ふがいない投球を繰り返してたので、ひとつ勝ててまたここからスタートしていきたいと思います」

1,459 views 11コメント
「ようやく勝ててほっとしているし、ふがいない投球を繰り返してたので、ひとつ勝ててまたここからスタートしていきたいと思います」。(中略)「完投というのが一番理想な... 続きを読む▼▼

岩貞「長いイニングを投げるつもりで調整してきた。チームにいいリズムを持ってこれるように、いいテンポで闘争心を持ってどんどんいきたい」

1,255 views 25コメント
キャッチボールに、投内連係、ショートダッシュで最終調整。前回7日巨人戦(甲子園)から中10日を空けての登板となるが、「長いイニングを投げるつもりで調整してきた。... 続きを読む▼▼

金本監督、青柳について「ローテーションに入れたくなってくる。(ローテから)落ちるのは岩貞じゃないか!?アイツ、結構、ビビッているやろな」

3,631 views 31コメント
阪神の2年目、青柳晃洋投手(23)がロッテとのオープン戦に先発し、4回を無安打無失点に抑えた。体の張りで一時ペースダウンしていたが、ギアチェンジ。「ローテーショ... 続きを読む▼▼

岩貞「2、3年結果を出して、今度そういう機会があれば、堂々と出られる選手になりたい。そっち(WBC)よりも、今は優勝したい。まだ、自分はそのレベルに来ていない」

1,479 views 19コメント
岩貞「2、3年結果を出して、今度そういう機会があれば、堂々と出られる選手になりたい。そっち(WBC)よりも、今は優勝したい。まだ、自分はそのレベルに来ていない」... 続きを読む▼▼
1 / 1212345...10...最後 »
2238007649