916214519

小野泰己」タグアーカイブ

小野キャッチボール再開「(痛みや違和感は)特になかった。どんどん(距離を)延ばしていきたい」

795 views 13コメント
高知・安芸キャンプ中に右膝痛を訴えて離脱した阪神小野泰己投手(23)が18日、キャッチボールを再開した。  甲子園球場の室内練習場で30メートルの距離で数... 続きを読む▼▼

小野、右膝痛で緊急帰阪。金本監督「古傷らしいね。知らなかったんだけれど、高校時代に手術したらしい。そういう情報はなかった」

3,727 views 53コメント
2年目の飛躍が期待される快腕・小野の離脱。この日午前、キャンプ地・安芸での球団発表は「右膝痛で帰阪しました」。ことあるごとに「小野」の名前を期待の戦力として挙げ... 続きを読む▼▼

小野、馬場にアドバイス「自分が(関西での生活で)困ったのは電車ですね。慣れですけど、大阪駅の乗り換えなんてどこにいけばどういけるかわからないので」

3,037 views 86コメント
今季2勝からの飛躍が期待される岩手・富士大OB(出身は福岡県)の右腕。仙台で生まれ育ったD1位指名・馬場皐輔投手(仙台大)へのアドバイスを報道陣から求められると... 続きを読む▼▼

小野、馬場について「とにかく球が速い。馬力があって力で押してくる」長坂「真っすぐは速いし、スライダーにもキレがある」

3,435 views 54コメント
ドラ1の馬場とは、どんな投手なのか。岩手・富士大出身の小野は「自分とは真逆のタイプ。とにかく球が速い。馬力があって力で押してくる印象です」と振り返った。大学3、... 続きを読む▼▼

メンドーサについてサンスポ「9月5日・広島3連戦の第1戦先発も」報知「9月3日・中日戦で電撃先発登板も」

3,881 views 69コメント
球界関係者によると「いつでも投げられる状態」だという。(中略)この日、前日29日のヤクルト戦(甲子園)でプロ初勝利を手にしたD2位・小野が出場選手登録を抹消され... 続きを読む▼▼

小野「今年は勝てないんじゃないかな…今年は1勝を目標にやってきて、達成できて嬉しい」

2,354 views 26コメント
長かった。13度目でつかんだ初勝利。「今年は勝てないんじゃないかな…」。自身の連敗が続いた6月は、眠れない夜もあった。試合終了をベンチで見届け、守護神・ドリスか... 続きを読む▼▼

金本監督、小野に「“良かったな”と声をかけた。いつまで投げさせるのかと言われることもあったが、ずっと使っていけば良い時が来ると、勝てる日が来ると信じていた。使い続けてよかった」

3,291 views 28コメント
金本監督は「“良かったな”と声をかけた。いつまで投げさせるのかと言われることもあったが、ずっと使っていけば良い時が来ると、勝てる日が来ると信じていた。使い続けて... 続きを読む▼▼

阪神公式インスタ「今日は久しぶりの甲子園球場で、ピッチャー練習です! #阪神タイガース #秋山拓巳 選手 #青柳晃洋 選手 #小野泰己 選手 #藤浪晋太郎 選手 #岩田稔 選手」

3,131 views 30コメント
今日は久しぶりの甲子園球場で、ピッチャー練習です! #阪神タイガース #秋山拓巳 選手 #青柳晃洋 選手 #小野泰己 選手 #藤浪晋太郎 選手 #岩田... 続きを読む▼▼
1 / 512345
1869312478