916649414

俊介」タグアーカイブ

【悲報】糸井嘉男さん、オリックスでセンター失格の烙印を押されていた

4,859 views 59コメント
 1-1で迎えた7回に続投した秋山は、先頭の中村に右中間を破られた。糸井の打球の追い足が遅く、三塁打にしてしまった。これも隠れエラーである。確かに糸井は肩は強い... 続きを読む▼▼

サンスポ「週末からオープン戦です」金本監督「結果でしょ。いい形で打っている、ちゃんと守れている、四球出さない、いい球いっている、基本的なところしか見ませんョ」

1,765 views 12コメント
 -22日の紅白戦は、野手の主力も出るのか  金本監督「出ないやろ。出ない、出ない。(前回と)同じようなメンバーかな。ピッチャーは、主力が投げるんじゃない... 続きを読む▼▼

金本監督「陽岱鋼を獲れば補強は終わりかな。俊介、隼太、ゴメンな。これがプロ野球の世界や」「冗談ですけどね」

7,992 views 83コメント
 ジョークを交えながらタイガース杯の締めのあいさつを行った。「糸井が阪神に入ることを決めてくれました」とうれしい報告をすると「あと1人、陽岱鋼を獲れば補強は終わ... 続きを読む▼▼

金本「ぶつかっても捕りにいっているわけだから。結果、落ちてしまったけど。お見合いして落とすより、全然いい」

7,463 views 70コメント
(中略)代打松山が放った打球は左中間へ。捕球を試みようとした中堅中谷と左翼俊介が激突し、グラブに収まりかけた白球が落ちた。平凡な飛球を落球し、まさかの結末。 ... 続きを読む▼▼
1 / 41234
1036024483