920703618

マルコス・マテオ」タグアーカイブ

新守護神は登板させず…金本阪神「マテオ隠し」の狙い【ゲンダイ】セの関係者「打者は実際に打席に立って球筋を見てみないと、とらえるのは難しい」

2,047 views 39コメント
「金本監督はおそらく、公式戦を戦うセのライバル球団に対して、手の内を隠しておきたいんでしょう」とは、セの関係者だ。 「マテオの球種は主にストレートとスライ... 続きを読む▼▼

マテオ「マウンドが軟らかいと思ったので、たいした問題じゃないが慣れていきたい」

2,119 views 24コメント
西武戦の7回に登板。打者3人を14球で簡単に料理した。直球の最速は149キロ。スライダーにも切れがあった。背番号38の右腕は「やっとホームで投げられて良かった」... 続きを読む▼▼

マテオ1回無安打2奪三振「しっかりできているので、これを継続したい」香田コーチ「スライダーは左打者にも通用するボール」

1,192 views 6コメント
阪神の守護神候補、マルコス・マテオ投手(31)が27日の韓国・サムスンとの練習試合で対外戦デビュー。1回無安打2奪三振と完璧な投球を披露した。  この日は... 続きを読む▼▼

チーム宿舎の食堂にアボカド登場!球団関係者「球児さんが、マテオ&ドリスの好物だと教えてくれて、置くことになった」

2,791 views 35コメント
「アボカドがあるんです。お皿にドンドンドンと置かれています。去年のキャンプではなかったのですが…。助っ人陣がおいしそうに食べていましたよ」  良質な脂肪や... 続きを読む▼▼
3704814602