916978240

ジェイソン・スタンリッジ」タグアーカイブ

ロッテ・スタンリッジ、甲子園での阪神戦に「ここはいつも特別な球場。戻ってくると嬉しい気持ちになる。思い出もたくさん」

3,310 views 21コメント
ロッテは4日、甲子園で全体練習を行い、5日の阪神戦(甲子園)に備えた。  ジェイソン・スタンリッジ投手(37)も登板予定。かつての古巣に投げるが、「ここは... 続きを読む▼▼

スタンリッジ「日本一の野球ファンであるマリーンズファンの、日本一熱い応援をバックに投げる事が出来ることを楽しみにしています」

1,958 views 17コメント
スタンリッジは球団を通じ「マリーンズの一員になれることは、とてもエキサイティングです。今回のチャンスを頂けることに関して、マリーンズファンの皆様と、球団の方々に... 続きを読む▼▼

ロッテ ソフトB退団スタンリッジ獲り 国内複数球団争奪戦も【スポニチ】球団関係者「まだまだやれる力がある」

2,071 views 14コメント
ロッテが、ソフトバンクを今季限りで退団したジェイソン・スタンリッジ投手(37)の獲得調査を進めていることが13日、分かった。  先発ローテーションを担え... 続きを読む▼▼

ソフトB・スタンリッジ投手「国内移籍」を模索【東スポ】スタン「現時点でアメリカでプレーするつもりはない」

6,004 views 43コメント
 ソフトバンクのジェイソン・スタンリッジ投手(36)が30日、ヤフオクドームに荷物整理に訪れた。  退団は決定的で、スタンリッジは今後について「自分には... 続きを読む▼▼

スタン「相手がタイガースになるとは思ってなかった。4年間、一緒にやってきた仲間との対戦は特別な感情がある」

2,576 views 30コメント
初戦に先発するソフトバンクのスタンリッジは古巣と日本シリーズで対戦できることを喜んだ。  「相手がタイガースになるとは思ってなかった。4年間、一緒にやっ... 続きを読む▼▼
1 / 512345
2575861573