233218161
- お知らせ -
荒らしには返信せずに、アカンで非表示になるようお願いします🙏

今日の雑談スレッド 20261020

LINEで送る 6コメント



雑談🐯✨

みんなのコメント
6コメント views
  1. おはようございます

    カンテレスポーツ公式YouTube
    西勇輝 引退ドキュメンタリー 【笑顔】野球が好きだから 終わりを選ぶ
    寅威も出てます

  2. 虎の骨太ドラフト戦略 次の黄金期へ大本命・渡部海からポスト近本&中野に照準

    青学大の大型捕手・渡部海(4年)で不動。競合した場合に備え、走攻守そろった明大・榊原七斗外野手、さらに同大学の二塁手・岡田啓吾(ともに4年)も1位候補としていることが判明した。球団の未来を託す骨太な戦略を取る。

  3. 佐藤輝明の穴は誰が埋める? 嶌村本部長「外国人に行くとか、FA選手を」

    嶌村本部長は「当然チームというのはサイクルが回っている。あらゆる編成の手段、手立てを講じるというのは、当然常々考えていること。少しステータスの高い外国人に行くとか、FA選手を。西(勇輝)君以来取っていないんでね」と可能性を示した。現時点で4番の筆頭候補は、佐藤と本塁打王争いを繰り広げた森下、長らく主軸に座る大山も挙がるだろう。また三塁は、ルーキー立石の主戦場。大山も三塁の経験が豊富だ。

  4. 山本 バッターは、今だと阪神の森下翔太くんかな。もちろん佐藤輝明くんもすごいけれど、私が対戦したらという意味で言うと、森下くんです。私は左ピッチャーなので左バッターは少し得意な面もある。右バッターで対戦を想定すると、やっぱり森下くんが気になります。

  5. 嶋村“爆発”3安打 藤川監督のハッパに応えた 佐藤輝の背中追う「同じ左打者だし、同じ人間。自分でもできると思っている」

  6. タテジマを着た9年間を回想。「あの甲子園で、自分の応援歌を作ってもらえて、そこでプレーできたことは、すごく幸せなことでした」としみじみと語った。

     心に残るシーンは23年7月5日広島戦でのプロ初本塁打となった右翼への先頭打者弾。「同郷、同い年の大竹が投げていて、近本さんの代役で試合に出て先頭打者ホームラン。ホームランを初めて1軍で打ったんです。それが勝ちに繋がった。大竹の試合でそういう活躍ができたのもうれしかったです」。また、昨年のソフトバンクとの日本シリーズ第1戦に「6番左翼」でスタメン出場したことも忘れられない。「使ってくれた藤川監督に本当に感謝したい気持ち。ヒットも打てて、盗塁もできて、守備もいいプレーがあった。いい経験をさせていただいた」と振り返った。
    島田海吏

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です




もっとアイコン



※コメントの反映に5分程度かかる場合があります。
※ファン同士、仲良くしましょう♪
※画像の反映は時間がかかります。


最新記事
21743298