みんなのコメント
6コメント
views
-
岩田くんナイスピッチングでした!
左打者は打てませんね -
加治屋、頼むピロ!
-
NPBでは2015年10月2日の中日戦以来、3919日ぶりの白星。
-
声を詰まらせる場面も「良かった~」「凄く大切な日に」
-
確かにおめでたいとは思うけどそう言うところで喜ぶんだなとは思う
中日もそうだけど長いところ低迷するチームはやはりフロント考えからずれてるからね
阪神の暗黒時代もフロントからメチャクチャだった
-
-
↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す



マエケン頑張ってるピロ