2338681496
今日の雑談

岩崎優「次、頑張ります」

LINEで送る 8コメント




次がんばれ🐯

みんなのコメント
8コメント views
  1. 誰でも年に何回かは負ける
    大勢も負けるんだし

    ザキさんはなくてはならない貴重な戦力であることは変わりません
    次よろしくね!

  2. 若い選手なら明日即ファーム行きだろうな
    危機感が無い事は無いだろうが
    去年からボチボチやらかしているから
    後が無い思いでしっかり頑張って貰わないと先発組は報われない

  3. 古賀に簡単にバントされ、
    岩田には、打ちやすい球でした。
    簡単に打たれたな

  4. 大智がいない今ザキさんに頼らざるを得ない状況だけど正直衰えを感じずにはいられない。
    ザキさんがもう少し楽な場面で登場出来るように打線も頑張ってくれ!

  5. 次からは僅差じゃないところで頑張ってください

  6. チャンスで得点できないチームも
    次がんばってや

  7. 工藤、石黒、木下を7.8回の勝ちゲームで使って行くべき。これから勝とうが負けようが。
    岩崎さんはもういいかな

  8. 経験はあるにしても間隔が少し空いてたから難しい所はあったかな
    その辺りの調整はベンチが上手く使わなアカンのちゃうかな

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




もっとアイコン



※コメントの反映に5分程度かかる場合があります。
※ファン同士、仲良くしましょう♪
※画像の反映は時間がかかります。


最新記事
21743298