阪神 岩崎優は「次、頑張ります」と繰り返す チーム支え続ける左腕の失点は実に4月25日以来だった – スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/2OG9SL4CV9
— スポニチ野球記者'26 (@SponichiYakyu) June 23, 2026
阪神 岩崎優は「次、頑張ります」と繰り返す チーム支え続ける左腕の失点は実に4月25日以来だった – スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/2OG9SL4CV9
— スポニチ野球記者'26 (@SponichiYakyu) June 23, 2026
若い選手なら明日即ファーム行きだろうな
危機感が無い事は無いだろうが
去年からボチボチやらかしているから
後が無い思いでしっかり頑張って貰わないと先発組は報われない
古賀に簡単にバントされ、
岩田には、打ちやすい球でした。
簡単に打たれたな
大智がいない今ザキさんに頼らざるを得ない状況だけど正直衰えを感じずにはいられない。
ザキさんがもう少し楽な場面で登場出来るように打線も頑張ってくれ!
次からは僅差じゃないところで頑張ってください
チャンスで得点できないチームも
次がんばってや
工藤、石黒、木下を7.8回の勝ちゲームで使って行くべき。これから勝とうが負けようが。
岩崎さんはもういいかな
経験はあるにしても間隔が少し空いてたから難しい所はあったかな
その辺りの調整はベンチが上手く使わなアカンのちゃうかな
誰でも年に何回かは負ける
大勢も負けるんだし
ザキさんはなくてはならない貴重な戦力であることは変わりません
次よろしくね!