676177667

高橋遥人 開幕9連勝!「神2-1ディ」

LINEで送る 137コメント


みんなのコメント
137コメント views
  1. ハルトが強すぎる

  2. 9勝目

  3. やっぱハルトやわ!

  4. 大エース

  5. 開幕9連勝おめでとう!

  6. ハルトすごい!9連勝おめでとう

  7. やれやれ

  8. ハルト様様!

  9. 文句なしのエースよ、ハルト

  10. ハルト開幕から9勝負け無し
    エグすぎるわ

    • あの年の田中将大のようやな!

      • つまり来年以降に祟ることのないよう、しっかりとマネージメントせなあかんということやな

      • あれは化け物っす
        24勝無敗は真似できません

  11. もはや異次元
    2週目してる?

  12. さすが遥人!おめでとう

  13. 開幕から無傷の9勝目

  14. トライ兄貴お疲れっす!

  15. (ヒーローインタビューか…)

  16. やったー!
    ここからハルトの最大のピンチがはじまる笑

  17. さぁホッとするのはまだだよ

  18. 左翼の福島圭音が懲罰交代…7回に悪送球でピンチ広げる凡ミス、小野寺暖にチェンジ

    • 替わった小野寺の打席も残念やったけど、福島をスタメンで使っている理由が分からん。脚力なのか、守備力なのか、打力なのか???今日の結果を見れば脚力しかないかなぁと思う。小野寺も試してほしいわな

      • その脚力を生かすバッティングすら出来ていない 

      • 小野寺ももうええよ

    • アレで負けへんでよかった
      負けていたら・・・

  19. わしより、ハルトさんの方がメジャースカウト陣に注目されそう

    • 163無理

    • スペ体質やからなんとも

      • それよりもあっちでコミュ取れる自信ない

      • 本人にメジャー志向も無さそうやしな

    • 立石も読売三連戦の頃メジャーどうこう言ってた人いたな

  20. 伏見さんお疲れ様でした
    何事もないといいけど
    ゆっくり休んでまた遥人と組んでください

  21. ちょっと奥さん聞いた?!遥人が無傷の9連勝ですって!すごいわねー

    • あらやだ!もう9連勝なの?!

      • 来ちゃった♥️

    • そらそうわよ!
      アタシが目をつけたコなんだから!

  22. ヒーイン流暢にいってや〜笑

  23. 4月のハマスタ2敗分返せたね
    今年ハマスタでは初めての投手戦になった

  24. 尾形君も素晴らしかったよ

    • 尾形くん、後ろで投げた方がもっと生きそうやけどな

  25. ケンタッキー食べたいですねー…ね?誠志郎さん?

    • わかったわかった!明日な!

      • ユニも用意しちゃって

      • 背番号は12かな

    • いまなら 創業記念パックがおとくだぞ

  26. 1失点が悔やまれるなぁ
    エラー絡みだから余計に…

    • 防御率が再び1点台になりました

      • 防御率が1点台になるが良くない方の意味になる先発投手は初めて見るわ

    • ケインは猛反省やで

      • むかしの球児さんの言葉を借りるなら
        まだ「初心者マークがついたような選手」ですな
        なんとか悔しさを糧に成長してほしい

      • もう何回目やねんって話や

  27. ハルトさん完投!
    てっぺんの賞も狙えると思います!

  28. 普通にこのペースで行ったら沢村賞やわ。山野か遥人か竹丸で最後まで闘うんかな?

    • なんで竹丸入ってるねん

      • たけまるまけた

    • 阪神だと最新は2003年の井川投手か…
      取れたらいいなぁハルトくん

  29. 中野が尾形の高めのストレートを見極めて出塁したのが効いてる

  30. 高橋様様やな
    9勝目0敗 5完投 防御率1.06は凄すぎ

  31. ハルト最大のピンチのヒーローインタビュー

  32. ハルトの10回裏ノーアウト満塁会場

    • 一人で寂しいビジターでのヒーローインタビュー。

  33. えーーと…

  34. ヒーインちょっと慣れて来た?
    (笑)

  35. 粘れた粘れない粘りwww

  36. 粘れました、はい

  37. ハルト、ヒーインも粘れるようになったな!

  38. 力になってて…力になって……

  39. 遥 人 最 大 の ピ ン チ

  40. 最後、伏見と遥人の抱擁が素敵でした

  41. ピンチ(ヒーイン)を切り抜けた後の力強い
    「ありがとうございましたーっ!」

  42. なんとか乗り切った
    ありがとうございましたーー

  43. ヒーイン少し慣れてきたかな

  44. 負けでも監督インタビューかい
    気の毒に

  45. 高橋はると、すごすぎる。
    スーパーエースやな。

  46. ハルト、球団史上初開幕9連勝  おめでとう。 !

    • 今季5度目の完投勝利 味方の拙守も最少失点で切り抜ける

    • 高橋遥人
      開幕から無傷の9連勝!!!
      球団では1985年 中田良弘以来41年ぶり

      日本記録は24連勝です

  47. セリーグ相手では7連勝中だそうです

    また甲子園に帰ってがんばります

  48. 6月のMVPももらっていいですか?

  49. このままやと輝だけじゃ無く、遥人までドジャースに持ってかれるかも知れんわ。
    その世界線も野球人として見たい様な 複雑な感情

  50. すごいわすごすぎるーいったいどこまでいくんやろう遥人の連勝

    • 24連勝行く?

      • 24は無理でも0敗で行ってほしいな

  51. タイガース貯金7
    ハルトがおらんかったらと思うとゾッとするな


  52. 左腕が抜けてました

  53. しかし、ケインの守備はなんとかならんか
    出場する度になにかやらかすし

  54. 好機にゲッツ、ゲッツ、併殺崩れで1点だけ 6月3勝11敗で月間負け越し決定

    • まあ、そんな時もあるよ
      頑張れよ、巨人戦で。

      • 上からどうも

  55. 最後ハルトくんバント失敗して併殺になったけど
    あれはあれで1塁に残らないでよかったかもね

  56. 最近の大山さんの打点が凄すぎる。森下を抜き
    テルに6本差に迫る。これを長く続けてくださいね。

    • 「ハマスタ男」大山悠輔、横浜スタジアムでは9打数7安打4本塁打、打率7割7分8厘と好相性

      • ハマスタ大好き

      • FAで横浜行ったらよかった…

        うそ、うそやんか〜

      • 真・ハマの大魔神

    • 翔太に本塁打抜かれたと思ったら、次は大山さんか…
      これはヤクルト戦気合い入れんとな

      • クリンナップがセリーグ断トツの破壊力やから
        欲を言えば6番が打てば無双できるな。

      • そのクリーンアップもパ・リーグ相手になると全く打てなくなるんよね…

      • 手も足も📞

  57. ぬるま湯セリーグに帰ってきたら阪神息吹き返しててワロタ

    • お山の大将
      母親にはえらそうな思春期の息子みたい

  58. 勝ったから良かったけどレフトはほんま何とかしてくれ

    • しゃあない。近本いたら高寺レフトで
      無難には守れたんやから。

    • ガッツだけでは無理やね
      雑い守備

      • 集中力がないのか
        視野がせまいのか
        野球がわかってないのか。
        少なくともプロとしては
        恥ずかしいレベル。
        しかもそれが続く。
        で、2軍へ落とされても
        様々な要因でまた1軍へ
        これがアカン

      • 三振、ポップフライばかり
        どんでんが自分の武器は何かをわからなあかんと
        ゴロ打って内野安打狙ったりとか

    • 福島圭音が試合後に涙「本当に申し訳ない」七回の守備で悪送球→守備固めに小野寺が告げられる

      • 藤川監督「また試合出るし。前向きにやっていくこと」送球ミスで“懲罰交代”の福島圭音に言及

      • 最近の子はよう泣く
        浦田君も泣いたし今日

      • がんばれ!!

      • 失敗は誰にでもあるけどケインはちょっと多すぎる

      • 泣く子は育つ

      • まだまだ おこちゃまだ

  59. 交流戦で日ハム西武ソフトバンクに9連敗したけど
    高橋遥が投げてたらそんな事になってないだろうね
    ローテの運の悪さだったね

  60. ハルト、まだ1シーズン通して登板した経験が無いんで、体調面考えたらこれからの夏場を上手く乗り切って欲しい。
    この成績ならファン投票で球宴出場確実で球宴期間もそんなに休めないだろうし。

    • 1イニング顔見せでチラッと投げたらええで。
      パリーグも早打ちして10球くらいで終わってくれたらなあ。

    • 藤川球児監督は試合後、「高橋しか取れないゲーム。素晴らしかったです」と今季5度目の完投勝利で球団の左腕では史上初となる開幕9連勝を飾った高橋遥人投手を絶賛した。

      • 中田良弘氏以来となる開幕9連勝となったが「球団OBの方の名前が出てくるのは後輩としてうれしいし。これからも高橋の凄さと中田さんの凄さがリンクしてファンの方に思い出してもらったり。素晴らしい時間だったと思います」と語っていた。

      • チュンタさんが開幕9連勝してたとは知らんかったわ

      • ねー中田さんは面白い

      • この直後、監督の囲み取材を待つ報道陣の輪の中に、自分の出番だと勘違いして現れてしまい「全然変わってないな(笑い)」と、そのド天然ぶりを藤川監督にイジられる場面もあった。

    • 球宴監督として、高橋遥の球宴は1イニング限定にします。

      • せこいって

      • むしろ9連続三振狙ってほしい
        難しいのは百も承知やけど

  61. 球団初の開幕9連勝と中田良弘さん以来41年振り開幕9連勝
    どっち?

    • どっちもあってるといえばあってる
      中田さんは開幕中継ぎ3勝→先発6勝で9連勝
      先発限定なら球団初であってるし、先発に限定しないなら中田さん以来であってる

      • そうゆう事だったんですね
        ありがとうございます

  62. 吉井新監督 就任2試合目も黒星 古巣ロッテから2戦連続で先制も逆転許し5連敗 加治屋が痛恨被弾

  63. 左腕は「長いイニングを投げ切れて、めっちゃうれしいです。走者を背負っても自分なりに粘れた」とお立ち台で笑顔。この直後、監督の囲み取材を待つ報道陣の輪の中に、自分の出番だと勘違いして現れてしまい「全然変わってないな(笑い)」と、そのド天然ぶりを藤川監督にイジられる場面もあった。

  64. 言うまでもなく遥人が素晴らしく勝ち
    大山高寺ナイス
    守備はどんでんが馬場さん呼んで来て
    徹底してた基本が大分疎かになっとるね
    (まあ昨年から薄々感じてたけど)
    普通にやってたら4.5ゲーム離して首位やと思うが….球児の成長に期待の今日この頃

    • 球児の成長て呼び捨てやし

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




もっとアイコン



※コメントの反映に5分程度かかる場合があります。
※ファン同士、仲良くしましょう♪
※画像の反映は時間がかかります。


最新記事
21743298