3628718406

岡田顧問、高橋遥人のヒーローインタビューについて「もうちょっとはっきりちゃんとしゃべった方がいい」「もうそんな若くないんやからね」

LINEで送る 7コメント



アドバイス🐯

みんなのコメント
7コメント views
  1. あわわわ

  2. すらすらしっかり話す遥人なんて…
    「あの、え? まあ、いや、うん…」な遥人を希望します!

    • ―相次ぐ手術でけがをしてる間に野球を見てたから

       「そうです。それも絶対言うんです。『僕、野球やってない時間がくそほど長いんで。だからもう見ることしかできなかったんで』という言葉は絶対に出てきます」

       ―それは打撃のヒントになった

       「なりますよ。というかめちゃくちゃ指導者向きだと思いましたね。こんなわかりやすく説明できる人いるんだって。ちょっと意外ですか? そういう話を聞くとめっちゃ面白いですよ、あいつ」伏見寅威

  3. ハルトはこのままでええんや
    岡田はん、余計な事言わないで!

  4. ー普段の高橋投手との関係性は

     「まだ一緒にご飯とか行ったことはないな。『インスタフォローしてよ』と5月末ぐらいに言ったら『すみません、していいものだと思わなくて』と言われて…。『じゃあ6月中にはフォローします』ってどんな保険のかけ方だよ(笑)。この際だから今日にでもやってくれよと思ったんすけど、最近ようやくしてくれました」伏見寅威

    • ―野球談議はするのか

       「めっちゃしますね。僕が3、4月に全然打てなくて悩んでる時に、遥人はぽんぽん打っていて。『遥人は打たないでくれよ〜。打撃教えてくれない?』と冗談っぽく言ったら、『いや、そんなの無理ですよ』と言いながらも『ちょっと、5分だけ時間もらっていいですか』って。そうしたらいつもの喋り方で『いい打者の共通してるとこってここじゃないですか。僕はこうやって打とうとしていて、なんでこれが大事かというと~』みたいにすごい理詰めで言ってくるんですよ。最終的には5分以上喋ってて『こんなに喋っちゃって、本当に僕みたいなのが…。ごめんなさい、ごめんなさい』で終わるんですけど(笑)。すごく見てますね、野球を。なんでコントロール悪い人といい人がいるのかという話も理詰めで教えてくれるんです」

  5. インタビューは緊張するから
    試合での投球のようにはいかないんです

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




もっとアイコン



※コメントの反映に5分程度かかる場合があります。
※ファン同士、仲良くしましょう♪
※画像の反映は時間がかかります。


最新記事
21743298