3628718082

【阪神】石井大智の負傷離脱で存在感アップ ドリスは虎の〝救世主〟となれるか(東スポ)

LINEで送る 9コメント

 昨年7月に独立リーグ・高知から6年ぶりに阪神に復帰。石井の負傷にドリスは「残念だが、みんなで彼のカバーをしたい」と腕をぶし「いつでも投げられるように準備するだけ」と誓っている。

 NPB通算100セーブの節目までもあと「4」。実績十分のドリスであれば石井の穴を埋め、岩崎を休ませたい日に最終回のマウンドに立つことも可能だろう。〝右腕不足〟解消も含め、ドリスが文字通りの助っ人になりそうだ。・・・・・



みんな頑張れ🐯

みんなのコメント
9コメント views
  1. 大丈夫かな
    似てるね絵

    • 育成のマルチネスはまだあかんのかねー。湯浅が去年よりストレート良さげだったけど。ブルペンだしねー

  2. ラファエル・ドリスだからきっと守護天使になってくれるよ。

  3. 野球はハラハラドキドキがあるエンターテイメントネ。

  4. ねえ、フランスのモン・サン・ミシェルの大聖堂に舞い降りたのは大天使ミカエルなんですってねえ。

    • それじゃあ阪神に舞い降りたのは守護神ラファエル・ドリスなんだね。

      • 巌流島に馳せ舞い降りたのは宮本武蔵で後から来て負けを喫したのは佐々木小次郎。ということは何事にも早めの作戦は必須という事だな、ウン。

      • 後から来たのは武蔵じゃなかったっけか?

  5. キュウセイシュ、ナレルワヨ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298