-
-
自費キャンプあるか?
-
-
立石正広「下肢の張り」でノックを回避し別メニュー
病院を受診するかは様子を見て判断する-
ウォーミングアップ、キャッチボールをした後に走塁練習はしたから重症じゃないちゃうかな
今無理しても意味ないから開幕までに仕上げたら良いと思う
-
-
立石君大学時代終盤はケガが多かったらしいから心配だね。主力になる人はほとんどの人がケガに強かったし
-
森下も1年目の新人合同練習で怪我したよ
-
-
田中広輔も引退するし今年の引退発表遅くない?
-
湯浅京己投手(26)、小幡竜平内野手(25)、茨木秀俊投手(21)が17日、沖縄・宜野座村の「バイトするならエントリー宜野座スタジアム」で自主トレを公開した。湯浅と茨木はマウンド投球を行い、小幡は遊撃でノックを受けた。約8時間、みっちり汗を流した。
-
「やっていることとしてはバッティングが一番。その中で重心の位置だったり、そういった体のバランスを考えながら取り組んでいます」と打撃フォームの研究を重ねている。
遊撃には新外国人選手のディベイニーも加わり、更にレギュラー争いが激化するが「競争っていうのは毎年のことなので。何も変わらず自分のやることをやれたら」と意気込んだ。
-
-
阪神・淡路大震災から31年となった17日、尼崎市の日鉄鋼板SGLスタジアムでは阪神の選手や関係者らが黙とうをささげた。ドラフト1位の立石正広内野手(22)=創価大=ら新人選手や大山、高寺なども右翼のラインに整列し、黙とうした。
-
井上広大外野手が鹿児島・鹿屋市のMORIオールウェーブスタジアムで行っている自主トレを公開し、DeNA・牧、西武・古賀らと10日から臨んでいる合同練習
登録は外野手だが一、三塁の守備練習にも時間を割いており「練習して損はないと思うので、しっかりと時間を見つけて、できる時にしっかりやり込むのが大事」と新天地で出場機会を増やすため、準備を進めている。 -
サンテレビの「熱血!タイガース党」出演で猛虎4人衆でのWBC参戦決定にモチベーションを高めた。
「同じチームからメンバーが決まって良かった」。ひと足先に侍ジャパン入りしていた28歳右腕は特に坂本の存在を喜んだ。
「昨年、チームを引っ張ってきた3人なので、心強い。(坂本)誠志郎さんはいつもの僕を知ってくれているので、凄くプラスになると思う」 -
昨日 ゲスト出演した大阪医療センター付属病院の市民講座で、野球の話になり「解説する時、阪神びいきになってしまいませんか」に「出来るだけ中立を守るように気をつけたい」
グッチの解説が見られるかも!!

おはようございます
佐藤輝明の契約更改日は現時点で未定 粟井球団社長「ファンの皆さまのご心配は承知しています」