みんなのコメント
7コメント
views
-
石井大智がサンスポで暮れのグランプリを予想! 2年ぶりのリーグ優勝に貢献した右腕の◎はミュージアムマイル
有馬記念 -
北條史也氏が熱血タイガース党でサンタに扮して才木と坂本とイジる。坂本に対しては「さっきから聞いてたらカッコつけすぎだしオフシーズンになったら髭生やすし…」
-
これに対し坂本は「『忘れてもうた〜』と関西弁出してたから分かるわ」
-
-
佐藤輝明 球団では12年オフ久保康友以来の契約更改“越年” 竹内副本部長「しっかり話し合って」
-
才木、メジャーへの思いは封印「そこは球団との話し合いなので。皆さんに堂々と、この話をしますっていうのはちょっと違うのかなって」
WBC出場には意欲 -
金本監督が3位で才木を選択した時は、こんなヒョロヒョロの公立高校出の子がプロでやっていけるのかなーと正直思った。それが9年後には2億超えの年俸を獲得するタイガースの顔になるなんて…本人の努力はいかほどのものだったのか。夢のメジャー目指して邁進して、それがタイガースの連覇にも繋がるはずだから。
↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す



おはようございます
才木浩人が〝酸欠トレ〟導入「頭が痛くなったり、目がチカチカしたり…。しんどいっすよ」
才木浩人、今オフ断念のメジャー挑戦の夢は継続「来年を含めて話し合っていく」来オフ移籍も視野に交渉へ