-
-
次のスタート 楽しみにしています。
グッチのことだから、いろいろな場所で活躍することと思います。
選手時代と同じように、ずっと応援します。 -
グッチの行く道に幸あれ!
-
ファン感(外れたけど)には参加されるのかな?
-
-
才木浩人
@hiroto91107
誰がゲイや-
どゆこと?
-
ミセス聴く奴はゲイと阪神ファンが
-
なるほど。でも才木は返信を気をつけないと。僕は違います。とかにしないと、マイノリティ界隈からゲイを否定してるバカにしてるとか差別してるとか揚げ足とられて謝罪しろとか言われるから気をつけろ。たとえ才木がどちらでも応援してるよ
-
才木は返信気を付けないと。僕は違います。とかにしないとマイノリティ界隈の方達に、ゲイを否定してる差別してるバカにしてる謝罪しろって言われるぞ。才木がどちらでも応援している
-
-
-
ヘルナンデスとネルソンの帰国を発表
ヘルナンデス
「みんなが優勝まで導いてくれて、自分もそれを経験できたことはすごく嬉しく思います」 -
侍ジャパン、日本ハム・伊藤大海の辞退とDeNA・石上の追加招集を発表
-
藤川監督 高知商後輩・嶋村麟士朗を称賛 「出てくる可能性は高い」 ブルペンではイジる場面も
-
2026年のセ・リーグ日程を発表!3月27日の開幕戦は巨人-阪神、DeNA-ヤクルト、広島-中日
-
セ、パ両リーグは5日、26年のセ・リーグ公式戦と交流戦の日程を発表した。
セ・リーグは143試合制で3月27日に開幕。2年前(24年)のAクラスである巨人、阪神、DeNAに本拠地開幕権があるが、阪神が辞退し、規定により4位だった広島に開幕権が移った。高校野球のセンバツ大会が甲子園で行われるため、阪神は開幕権がある年は京セラドーム大阪を使用してきたが、パ・リーグは3年前のAクラスに開幕権があり、26年は京セラドーム大阪を本拠地とするオリックスが開幕権を持つ。そのため、阪神の辞退となった。-
でも京セラで阪神主催で巨人戦いい加減やってもいいと思う
-
-
阪神―広島戦に異変あり 前半戦は全て週末 表ローテ激突で「たくさん見ることに…」虎党警戒の投手は?
-
前半戦は以下のように、
4月3日~5日(マツダ)、同25日~26日(甲子園)、5月15日~17日(甲子園)、6月26日~28日(マツダ)、7月3日~5日(甲子園)、同17日~19日(マツダ)
と、6カード全てが金曜日から日曜日までに行われる。-
悪いがオレ監督の時
1シーズンだけ
すべて火曜始まりだった時があったと思う。
そのためヤギをカープ戦に登板させないときもあった
-
-
「来年も床田の顔をたくさん見ることになりそう…」
「また床田と森ばかり見るのかな?」
「来年の阪神のマツダでの日程だけど相変わらず全カード同じ曜日だから同じ組み合わせの投げ合いを見させられるんか…笑」
などの声
-
-
新井兄弟がNPB史上初の1軍首脳タッグ 良太2軍コーチが1軍へ配置転換 兄・貴浩監督と共闘
-
いつまでも優勝チームが開幕を本拠地で迎えられないのは球団の責任。
夢洲にでもドーム球場を造れたのではと思ってしまう。 -
元騎手の瀧川さんが近本は巨人に8.9割傾いているみたいなツイートしてるけどほんまならタンパリングよね?
-
あほくさ。スルーしとき。
-
-
仮に近本がタイガースから出ていくってなったら本人の自由とは言え慰留できなかった球団の責任は大きいね。近本が残留しようと思える交渉ができなかったって事になるし。
-
そーだろうか?そんなもん近本次第やん。たとえお金や環境など好条件出しても、近本がお金や複数年契約とか環境ではなく、ただ単に違う球団でやって見たかったって思いならどんな好条件出してもムリやで
-
確かに本人次第だよな、レギュラー約束されてる阪神に残るか下手するとベンチウォーマーになる可能性のある巨人選ぶかは。
-
-
すぐ人の責任にしたがる外野
-
-
社会人出身の元プロ選手らが始球式を務める第50回社会人野球日本選手権大会の「レジェンド始球式」で、阪神の左腕・伊藤将司投手(29)が5日第3試合の始球式に登場した。現役プロ選手の登場は初めて。
-
来年はCS.日本Sで投げる選手に。
-
-
開幕戦、昨年は東京ドーム、今年は広島、来年は東京。
ずっとAクラスなのに、開幕京セラで何でやらせてくれやんのやろ。オリックスに開幕京セラ譲ったりしたけど、オリックスが神戸でしてくれたら京セラ使えるのにな。
関西で開幕戦見たいよ。-
そもそも京セラはオリックスの本拠地なので、オリ側がそう簡単に譲らないでしょうね…。
なら阪神が神戸と言うてもあるけど、親会社の収益的には阪神線沿線の京セラでやりたいでしょうから、阪神側も京セラ開催がしたいとなると
今年みたいな形にするか、開催日をドーム球場が多いパリーグが1週間遅らせるしか無さそうですね…。 -
開幕カードの組み合わせ方は、セ・リーグとパ・リーグと違いはあるのですか?
-



おはようございます
10月30日をもちまして
今シーズン全日程が終了しました。
16年間、本当に沢山の応援をありがとうございました。
練習をしない日々に寂しさを感じるとともに不思議な気分です。
身体も少しは休められたので次の目標に向けて、スタートします!