59709360
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

ノイジー帰国「来年も帰ってこれたら、と思う。本当にこの一年、楽しかった」ミエセス「最後に勝てたから、(今季は)“主役”になれた」「また帰って来られたら…と思う」

LINEで送る 17コメント




1年間お疲れ様でした🐯

B0CF649VTZ

みんなのコメント
17コメント views
  1. みんな帰っておいで。

  2. ミエちゃんパレードやファン感には出ないのか…

  3. ノイジー色々言われてたけどもう一年様子を見てほしい

  4. ブルワーもビーズリーもみんな帰ったじゃんみんな早いね笑
    ケラーはそのまま退団みたいでブルワーのコメント聞いてると退団な感じかな

  5. ミエちゃん。そらそうよ。

  6. もう帰るんか?
    日本一の余韻に浸ればええのに。

  7. 1.8億がネック。半額提示でアカンなら諦める。

  8. ミエちゃんは日本で年越しすればエエ。

    • お父さん、今年のNPBのシーズン中に亡くなってるんだよね。
      ドミニカに帰国しても、色々することがあるでしょう。

  9. まあ日本シリーズでのインパクトは強かったけどシーズン通して見たらこれなら外国人助っ人じゃなくても良くね?って成績やったしなー
    でも守備の貢献度は高いし性格も真面目でナイスガイやし簡単に切るには惜しい
    このまま来年覚醒を期待して残留でいい気がするな

  10. 早いなあ。まだ二日酔い残ってるんちゃう?

  11. 最高の1年でした。日本一まで長かった。ありがとうございました。
    お疲れ様でした😊

  12. 阪神を去ってしまう選手もおると思うとすごく寂しい…
    今年の選手全員に愛着湧いてるわ
    誰一人欠けてもアレはできなかったもん

  13. ノイジー流れを阪神にもっていく効果的なホームラン最高に嬉しかったよ!!来年も絶対阪神に残ってくれよ!青柳最後に最高のピッチングを見せてくれてありがとう!

  14. ノイジー、守備での貢献度はすごくありました。
    だから、守備固めで交代させると、怒ってたよなぁ。

  15. お世話になりました

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298