65444442
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

岡田監督「白井やから、白井に任せな。白井やねんで(笑)」

LINEで送る 11コメント

ボールが消えた。ミットをはじいたボールは上半身を覆うプロテクターと体の間に。プレーが止まり、審判団が協議。ボールデッドと判断された。責任審判の白井一塁塁審が「投球が用具の中に入りましたので、一塁走者を二塁に進めて試合を再開します」と場内に説明

(中略)

阪神はさらに1点を追加。岡田監督にとっても初体験の出来事だったようで「(経験は)ないない、ないわ。分からへんかった。そら(責任審判が)白井やから、白井に任せな。白井やねんで。ナイス判断、ええ判断や」と笑っていた。・・・・・







【珍しすぎ】投球が古賀のプロテクターに入り込みボールデッドになる珍プレー 異変に気づいた阪神ベンチは二塁に行けのジェスチャー2023.9.1 – YouTube

みんなのコメント
11コメント views
  1. 変なことは言うたらあかんよ。

    • いらんこと言う監督1位やからな

      • といらんこと言う奴1番が申しております。

  2. ドメさんは白井さんと友達
    ろうたんは敵

  3. 岡田さんは強いからなぁ。
    一本筋が通ってるし、けっこうそうゆう変なユーモア嫌いじゃない。でもいじりすぎも駄目だよね。

  4. ―打順の巡りはよくなったか

    「まあ、それはなあ。3番だったらどうかというのはわからへんからなあ。それは発奮したんやろ」

    ―スタメンから外すことは考えなかったか

    「外すのは考えなかった。でも、明日も6番やで。まだ早い(笑)」

  5. 高津臣吾監督「制球が素晴らしい。芯に当てることも難しかった」村上頌樹に神宮で3戦全敗

  6. 滅多にない珍プレーだけど、ヤクルトはこれが今年2回目。
    高津監督はご存知だと思う。

  7. プロテクターに挟まるのって、今年は日ハムの伏見君がやってたよ。
    ボールデッドでランナーは進塁。

  8. 白井は塁審としての精度とジャッジの細かさは、トップクラスでしょ。

  9. 「新井やから、新井に任せな。でもツライねんで(笑)」

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298