66019108
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

才木浩人、腰の張りで先発回避 ビーズリー17日(木)代役昇格見込み

LINEで送る 9コメント

指揮官の一問一答は以下の通り。



 -今日の投手練習にビーズリーが参加

 「うん、才木が腰が重いとか、なんとかいうとったからな」

 -長くはかからない?

 「それはわからへんけどなあ。昨日(13日)から言うとったわ。今日様子見て、というとったんや。まあビーズリーおるから別に。『お前、無理せんでええ』言うとったんやけどなあ。今日10時ごろ電話もろうて…。それだったらビーズリーでいこう言うて」

 -もともとビーズリーは想定して準備していたか

 「いや、あれはアレやろ。コロナの特例(対象選手)やからな。いつでもいけるからな。まあ、(生まれたばかりの)子どもとゆっくりさしたろかなと思うたけど、まあなあ。2週間ぐらいゆっくりできたからなあ」

 -先発は余裕がある

 「いてるいてる」

 -来週からは5試合、その次も5試合になる

 「(6試合は)今週だけやろ。なあ。みんながちゃんと投げたらお前、誰か外さなあかん。しかし」

 -この時期に来てそんなうれしい悩みはなかなかないこと

 「まあなかなかないって言ったら、そら、作っとかなあかんことがな、ちゃんと実っただけやろ。それでまだ・・・・・




B06W2L9FMM

みんなのコメント
9コメント views
  1. 才木選手ゆっくり治してください。9月の連戦で戻ってきたら嬉しい。新米パパのビーズリーがきっと子どもに誇れる投球をしてくれるはず。しかし大竹が戻って、西勇も2軍で好投。ほんと層が厚い。

  2. さすがやな。
    投手運用に関してはしっかりと有事に備えができてきてる。
    ただ唯一梅ちゃんだけが誤算やったなぁ。
    ってこればっかりは不意打ちすぎてしゃーないんやけど。
    でももう既に前向いて色々考えてはる思うわ。

  3. ちょっと心配やな。他の先輩にしても1年間投げ続けた事ある投手は少ないし、終盤でバテんようにしっかり早めに申告して休んで欲しいな。

    • 先輩→先発 でした。

  4. 無理だけはあかん。ビーズリーおって大竹戻って来て、しかも来週から週5が3週続くから、いずれにせよ先発余らせてたところや。9月ラストの連戦とCS見据えてな。

  5. 総力戦ばい

  6. ピースリー

  7. 腰痛いねん!

  8. 張り切りし過ぎたかな?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298