59795183
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

ミエセス「イトハラは最高の男だよ。」

LINEで送る 18コメント

 やはり持つべきものは友ということか。阪神のヨハン・ミエセス外野手(27)が(中略)勝ち越し打を放って8―3の勝利に貢献。試合後のヒーローインタビューでは4万2620人の前で「オオキーニ! オサキデス」(中略)

 岡田監督も「初回のアレが大きかった」と称賛したのは、打撃だけではない。次打者・佐藤輝(中略)4点目のホームを踏んだ。

 ベンチに帰還したミエセスを虎ナインは総出で出迎え。その列の最後尾で待ち受けていたのが糸原健斗内野手(30)だった。2人は今やすっかり〝マブダチ〟状態。ミエセスは「イトハラは最高の男だよ。来日して間もないころから、自分のことを気にしてくれていてね。いつも周りで明るくしてくれていた。特別な存在だよ」と声を弾ませながら相棒への思いを語る。

 糸原は5月29日から今月8日まで再調整のため二軍にいた。その間のミエセスは「イトハラがいなくて…。正直いつも一緒にいてくれたからね。退屈というか、寂しい気持ちもあるよ。プロである以上は慣れていかなければいけないんだけど」と人知れず〝糸原ロス〟に悩んで・・・・・











B09YYXPQWB

みんなのコメント
18コメント views
  1. 2人でお立ち台に並ぶ日を楽しみにしてます。

    • なんなら今日でもええんやで☺️

  2. 照れるや〜ん

  3. カタカナで書かれると新しいハラスメントかと思った

  4. 出番が少なくなったけど、こういう選手のサポートというか
    見えない部分での裏方的な盛り上げ方もしてくれてたんですね。
    さすが元キャプテンですね。

  5. ケントも髪の毛をパイナップルにして欲しい

  6. 糸ちゃん応援してるよフイト!

  7. 糸ちゃんももっと打たんと危ういぞ!

  8. こういう役割もあるからこそ代打でしっかり結果残して欲しいんよね
    成績伴わないとどうしても下げざるを得ないから

  9. 支え愛 助け愛 良いなあ😊

    • ミエない糸

  10. タイガースファンの皆様おはよう御座います!昨夜は甲子園球場ライブ最高でした!今日も甲子園球場に行きまーす!さーいこう木波のBirthdayアーチ期待しましょう!今日も絶対勝つぞタイガース!

  11. ケントは人気者

  12. ベンチで仕事ができる選手がいるチームって強い。

  13. イトちゃん居ない間は梅ちゃんが寄り添ってたけどポジション的にいつもそばにいられるわけじゃないから、やっぱりイトちゃんには一軍にいてほしい

  14. その髪なぁ(笑)。
    ヘルメットや帽子、どうやってかぶってるんやろ?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298