585477483
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

青柳「(インスタは)続けますよ。消したりしないです。ファンとのコミュニケーションはいると思う。(誹謗中傷するのは)ごく少数なので」

LINEで送る 13コメント

選手を直接攻撃して何になるのだろうか。阪神青柳晃洋投手(29)は21日の中日戦(バンテリンドーム)で4失点KOされた夜、自身のインスタグラムのストーリーで誹謗(ひぼう)中傷の被害を受けていることを明かした。「ファンだからと言って何でも選手に言っていいわけではないです。」(中略)注意喚起というか、しつこい人がいたので。最近、球界でも問題になっているじゃないですか。球界全体で。球団も法的措置を取りますと

(中略)

匿名でも発言元は特定され、必ずといっていいほどバレるそうだ。青柳は「(インスタは)続けますよ。消したりしないです。ファンとのコミュニケーションはいると思う。(誹謗中傷するのは)ごく少数なので」と、これからも支えてくれる多くのファンのために・・・・・



誹謗中傷、ダメ、ゼッタイ👮


4903281515

みんなのコメント
13コメント views
  1. 良かった!

  2. やぎさん気分を悪くさせてすみませんでした。代わりにあやまります お許しください

    • なんであなたが?

  3. カッコええ!

  4. こういうの有り難いと思わないとね、ファンならね。

  5. (よくないけど!怒)ごく少数でよかった、、、
    青さんには感謝しかないのに

  6. そうだーそうだー!
    私達はいついかなる時でも応援していますよ!!

    我エース 負けるな青さん 此れにあり・・・(才能アリです😃)

  7. 声を上げた上で、でもファンを大切にしたいから続ける。って判断は本当にすごいと思う。そして、ちゃんと応援している人がいる事を知ってくれているのも嬉しい。

  8. ヤギさん、ありがとうございます😊しょうもない輩に負けないで下さい。

  9. 記事の最後に記者さんの決意的なのも書いてあって良い。悪意ある記事が目立ってしまうけど、素敵な記事(記者さん)もたくさんいるからね⚾

  10. 青柳さんは強くて優しいひとですね
    野球に集中出来る環境であってほしい
    苦しい時こそ
    ファンが背中を押してあげないと
    勝ち馬に乗るだけがファンのする事じゃないよ

  11. 従兄弟がプロ野球選手になってから、誹謗中傷について すごく考えるようになりました。
    SNSだけじゃなくて、球場でのきついヤジも出来たらやめてほしいなあとか…
    もちろん、頑張れー!などの声援や、名前タオルとか見ると嬉しくなります✨(私関係ないのに😂(笑))

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298