583791304
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

中野「最初のプレーで送球ミスをしてしまって、やばいという気持ちでベンチにいた。大丈夫といろんな先輩方に言われましたし、その一言で救われた」

LINEで送る 13コメント


中野がんばれ🐯

B0BVFH7Z13

みんなのコメント
13コメント views
  1. もちついて

  2. クールポコ

  3. 選手は一丸となって戦っている。

    今後誰がミスしたとしても、外部から好き勝手に批判するのはただの自己満足、悪でしかないわ。

  4. その後は何かと貢献してたからセーフ

    次こそノーエラーで!

  5. こっちではセカンドの練習しかしとらんし
    こっちではミスなしでやるやろ

  6. 阪神とは違ったプレッシャーがあると思うけど
    もう本当に、頑張れ!!しかないです(>人<)

  7. 誰が失敗しても全員でカバーしましょう!って試合前の円陣で甲斐選手が言ってた。こういうのもいいお手本ですね。

    • 誰かの為に戦える人は強い、上手くいかないこともあるけどカバーしあっていきましょう。ってカッコえぇなぁって思った。

  8. 批判する人達に言いたい。

    国を背負いプレーするプレッシャーを知らない人がとやかく言えるレベルじゃない。そこにいる人しか分からない世界がある。だから、我々は黙って見守る、声を枯らして応援する。これしか出来ない。いや、これしかやってはいけない。ましてや批判なんて何様のつもりだよ。

  9. 今度は中野くんが誰かのカバーしたげたらえぇねん。

    • すてき!!

  10. 試合中は引き摺らないのが大事お☆
    カバーしあって頑張って

    そのぶん試合後に個人で振り返ってトコトン原因をつきつめて修正するのが大事

  11. 行動してれば、ミスやエラーなんて誰でもするわ。
    批判する人は、何も行動したことがない人やろ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298