59366819
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

秋山2回4安打3失点、最速136キロ「どうしようもないという感じではない。これからしっかり低めに投げられる方向にもっていけるように練習していきたい」

LINEで送る 11コメント


アッキャマン頑張れ🐯

B07GJSQFLC

みんなのコメント
11コメント views
  1. 相変わらず、全然スピードが出ないよな…。

  2. スピードは調子のいい時でもこんなもんですわ。

  3. 焦らないでね。必ずアッキャマンが必要な時が来るはずなので。

  4. まぁこんなもん。
    老け込む歳じゃないし、ローテ争い厳しいけど期待してるぞ

  5. 球持ちの良い、回転量の多い、伸びてくるようなストレートを待ってます✊
    調子の良くなかった去年でも球速表示では130キロすぎだったけど、打者の手元では144キロか145キロ位だと解説で仰っていた。翌週にも平田監督が「ガン(球速表示)に騙されてたら打てんよ」と同様の事を仰っていた。
    まだまだこれからです。秋山さんらしい見逃し三振がたくさん見たいです。頑張れアッキャマン!

  6. ウェイト、体幹鍛えよう。
    焦らず復活してくれ。
    優勝には秋山の復活も必要や

  7. 流石にキレで勝負するタイプとは言えそろそろ厳しいような…

  8. いまいちわかりずらいのですがなぜそこまでスピードが出ないのでしょうか?秋山投手の球見てると140KM以上に見えるのに 不思議なのです

  9. アツシと絡んでからおかしなったような

    • 言い訳はできない。自己責任、結果の世界だから。

  10. これはダメかもわからんね

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298