309705308
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

原口「しっかり狙って1発で一振りで打てたのはよかったかなと思います」

LINEで送る 16コメント


原口頑張れ🐯

B084C4D4R9

みんなのコメント
16コメント views
  1. 全力で応援してるで!

  2. 原口ええぞ!
    全力で応援しとるで〜

  3. グッチがライト出来たら打線的には1番良いんやけどな。

    • 原口はファースト糸原はサードでしかやってないから岡田は大山と佐藤のバックアップしか考えてないね

      • 今の原口以上のものを見せないと・・となるとハードル上がるね
        下からの突き上げは大いに結構
        いつでも代われるな
        固定って明言されてても、うかうかしてられんな

  4. あちこちで「さすが原口!」の声が…😊
    さすが…って信頼の言葉やな~

  5. 調子良さそうで、いいアピールになってるね。
    身体もゴツくなって体調も良さそうで嬉しいです。
    このまま好調を維持できるよう応援してますよ。

  6. 「1、2、3でいきよったが、なかなか1、2、3でも打てんよ」

  7. 紅組が意地を見せたのは痛快だったね

    原口はコメント聞いても
    気を引き締めて謙虚な姿勢だったけど
    こういうところは後輩も見てると思うし
    チームにいい影響を与えてると思う

  8. グッチの活躍、本当に嬉しい。

    試合にたくさん出てほしい❗️

    • あなたの誠実さが大好きです。尊敬しています。ずっと応援します!

  9. 原口「やっぱり、なんとか試合に出さしてもらうために、1打席でも多く立たせてもらうために、結果というのは必要になってくる」

    1打席でも多く…っていうのが泣けるわ。実力的にはレギュラークラスなのに。
    熊谷が「原口さんは1打席1打席、1球1球を大切にしている」と前に言ってたけど、こんなにも力を示しながらも、こんな切実な考えしてる選手がいるんやから、出る選手は同じ精神でやってほしい。覇気のない振りとか併殺とか見たら、その打席原口にやれよ!と思ってしまう。

  10. 緒方さん「アピールと言うより、もうすでに実績は出している。3打席でも4打席でも打たせたい。素晴らしいバッティングですね」

    • 阪神の首脳陣はなぜか原口の『実績』をスルーするけど、わかってくれる人はわかってくれてるね。新政権になるのだし、まっさらな目で見てほしい。

      緒方さんと原口選手に共通するのは「準備力」。何か通じるもの、感じるものがあるのかも。
      緒方さんのフラットな眼差しは、原口選手を応援し続けるファンにとって有難いです。
      阪神ОBは大勢いるのに、皆さん見えてないのか、忖度してるのか…。

    • 三連覇の名将が話すことは誰よりも説得力がある

  11. 岡田監督は、ちゃんと黙って見てくれていると思います。今岡コーチもその通りに、ちゃんと認めてくれると思います❗まっさらな目で。原口選手、頑張って❗今まで通りに❗

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298